お料理 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
薬味ソース 
2006.08.01.Tue / 12:40 
今日2回目のup

時間のある時にサクサクとupしないとねo(*^▽^*)o
↑私の場合、滞るので…


お約束の「薬味ソース」レシピです。
お口に合えば良いのですが…。


まずは、
計量カップと
計量スプーン小
を用意して下さい☆
この二つで計れるように計算してみました。


▽Open more.
* テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活 *
さっぱり前菜 
2006.08.01.Tue / 10:18 
おばあちゃん家で取れた
ちょっと大きい「プチトマト」をたくさんいただいたので
こちらのレシピを参考に作ってみました。

IMG_5820.jpg

▽Open more.
* テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活 *
春の野菜 
2006.04.12.Wed / 22:12 
本日満開宣言された桜。
でも毎日雨、雨、雨…で、
お散歩も行けません。
このまま桜が散ってしまうかも…。

雨の晴れ間に買い物に行ってきました。(車でね)
春のお野菜、いっぱいです☆
P1000043.jpg

▽Open more.
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
お料理しました 
2006.04.07.Fri / 00:49 
体温:36.50℃
出血ほとんど無し

今日はお友達から教えてもらった
「なめたけ」を作ってみました。
簡単ですが、レシピです。
cookingg.gif

▽Open more.
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
