独り言 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
模様替え 
2006.08.11.Fri / 01:31 
またまたテンプレート変えてみましたo(*^▽^*)o
結構楽しいテンプレが増えたので、
今後もチョコチョコ変えるつもり♪

今回はシンプル&コンパクトにしてみました。
ちょっと窮屈そう?



゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来てネ・*∴*・゜


* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
まいったよ(;´Д`)ノ  
2006.07.19.Wed / 17:42 
キャァ~(;´Д`)ノ

気が付いたら更新10日もお休みしてたのね…。
なんだかとっても忙しい…。
毎日毎日忙しい。
こちらは7月にお盆があるため、(でも8月にもするそうですが)
親戚が集まったり、出かけたり、
いろいろ忙しいのです。
親戚が集まると・・・

準備するのが嫁の仕事…il||li _| ̄|● il||li



使いっぱしりに、食事にありつけず…なんてことも
しばしば・・・。

お腹減り過ぎ…
その上、急いで食べなくてはならないので
ダイエットも出来ず。

あんなに動いたんだから、体重減ったかと期待したけど
そうでもない(;´Д`)ノ

体重は2キロほど減った後、
微妙に増え続けている。


ちょっと逃避思考です。

週末には結婚式出席の為にダーリンは東京へ。
プレゼントは手作りの為、
只今奮闘中←私がね…

その次は花火大会で何故か我が家に親戚たちが集まる予定・・・。

もぉ、勘弁してくださいil||li _| ̄|● il||li



パソコン開いたのも久しぶり。
気がつけば、メールは何百通も溜まってる…。
お友達サイトにもいけず、
コメントのお返事も出来ずでゴメンなさい(-公- )

写真も溜まってるけど、
いつアップ出来るかしら…。

みなさんも忙しい時期に入ると思いますが、
ストレス溜まったら
愚痴りに来て下さいね~o(*^▽^*)o
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
お返事します(o^-^o) 
2006.06.07.Wed / 23:21 
たくさんのコメント、ありがとうございます♪
少しずつお返事しますので、
気長に待っててくださいね☆

ちょっとだけ近況・・・
只今お薬飲んでマス。
生理を起こすお薬で、
プレマリン、
プロロベラ
です。

ほっとくと生理すらないので・・・(;´Д`)ノ
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
大変なんです!!! 
2006.06.06.Tue / 12:35 
もぉ!!!
大変なんです(-公- )

・・・お久しぶりです。はなてんとうです。
たくさんのコメント、ありがとうございました。
バトンを頂いたり、またバトンを受け取って下さったり、
「原坊の朝顔」のことなど…いろいろありがとうゴザイマス。
しかし、はなてんとうはここの所、大変な日々を過ごしていました。

pcが壊れたのです(;´Д`)ノ
メール確認、ブログ確認、全て出来ません。
フリーメールも使えません。

ちゃんとバックアップしておけばいいのだけど、
なかなか出来てません・・・。
まだ調子が良くないので、しばらく不安定な更新になりそうです…。
せっかく皆さんとお友達になれたのに寂しい…。
どなたか、携帯メル友になって下さい(笑)←結構マジかも♪

* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
フレンチレストラン 
2006.05.14.Sun / 22:19 
GW中にご馳走になったフレンチレストラン。
こじんまりしていて、シェフはシャイな方。
それでももう10年も経つそうで、ファンの方も多い。
この日は10周年のお祝いにお花のプレゼントを持っていきました。

ダーリンはサーロインステーキランチ。
その他の人はみんなBコース…。

▽Open more.
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2006.05.13.Sat / 00:01 
さてさて、
前回予告した「サイクリングのアクシデント」ですが…。

あまり綺麗なお話ではないので、
お食事中の方、
これからお食事よ♪
という方はどうかご遠慮を…。

それから長文なので
時間の許す時に読んでね
▽Open more.
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
なんでだぁ~? 
2006.04.11.Tue / 23:48 
昨日のデータ
体温:36.32
お散歩:1726歩

今日、ブログを開くと何か違和感を感じました。
ん?ん?
カウンターがないっ。
すっっっごく気に入っていたカウンター画像がないのです(;´Д`)ノ
どぉしてぇ~…。

数時間掛けて一生懸命探しましたが、とうとう見つかりませんでした。
削除されたのかなぁ…。
とっても可愛くて、カウントごとに色が変わったりしてよかったのにぃ。

新しいカウンタもいいのだけど、
やっぱり前回のがいいなぁ…。




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜




* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
