原坊の朝顔 2006 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
成長していますが… 
2006.08.14.Mon / 17:46 
お盆です。
予定ではこの頃には花が咲いているんだったのに…。
一向にその気配なし。
IMG_5900.jpg


調べてみたり、人に聞いてみたり。
でも、結局は花が咲かないかもという結論でした☆
スゴイ成長しているのに不思議だね。
今度こそつぼみかしらと思いながら観察していると
・・・また葉が育つ。
つぼみって、どこに出来るのかしら…それさえわからなくなってしまいました。

IMG_5903.jpg



小学生の時に学校で育てた記憶がある朝顔。
種まいて、水あげてたら何事も無く咲く、
比較的簡単な植物だと思っていたけど、こんなに難しかったのね。

ジンクスのある原坊だからこそ、一喜一憂してしまう。
でも可愛い♪
とりあえず、冬までまってみようかしら゜+.(o´∀`o)゜+.゜
↑苦笑



゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来てネ・*∴*・゜


* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
お名前 
2006.06.24.Sat / 16:28 
原坊の朝顔、結構大きくなりました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
植える場所が小さかったので、
芽が出てるものから3つ選んで植えました。

でも2つがなかなか土から出てこなかったので心配してたんです…。
でも気付けば元気に育っていた可愛い子たち♪

名前をつけて可愛がっています。
みなさんも是非、可愛がってやってくださいまし゜+.(o´∀`o)゜+.゜

IMG_5725.jpg

▽Open more.
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2006.06.17.Sat / 02:50 
こんな時間まで起きてるなんで…
夜更かしは美容にも良くないし、
体にも大打撃なのよ!!!
早く寝なくっちゃ☆
▽Open more.
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
届きました♪ 
2006.06.11.Sun / 23:59 
原坊の朝顔の種、
届きましたo(*^▽^*)o

Yuupyonさん、ありがとうございました。
はなてんとうのブログで紹介後、
たくさんの里親希望の方から連絡があったそうです。
はなてんとうも少しは役に立ったのかしら…♪
是非、ご報告お待ちしてます(o^-^o)

とりあえず今夜は水に浸して休みましょう…。
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2006.05.20.Sat / 20:58 
原坊の朝顔…
それなぁに???
と言う方は
きんぎょさんのブログ
Hello☆Baby 
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/
へどうぞォ


私も育ててみたぁい!!!
と言う方は
Yuupyonさんののブログ
赤ちゃんを抱く日まで…
http://plaza.rakuten.co.jp/anatani1101/


まで。
まずはお問い合わせ下さいネ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

はなてんとうと一緒に「原坊の朝顔」育てましょ





゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜





* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
原坊の朝顔!!!!! 
2006.05.19.Fri / 15:31 
原坊の朝顔のこと、知ってました???
きんぎょさんトコで教えてもらったのですが、
なんだか心温まる良いジンクスの様で…。

さっそく検索して里親募集されている方を探しました☆
無料で譲ってくれる方と連絡が取れたので、
さっそく手続きしたいと思います。

そして、園芸の品々なんて一つもないので
お休み中に買い揃えたいなと思います。
キャッ楽しみ♪

教えてくれたきんぎょさんありがとォ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
| BLOG TOP |
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
