ダイエット中のご飯 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.20.Thu / 19:19 
ダイエット中の食事の写真を見たダーリン。

「いつもカフェみたいなランチしてるの?}

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなわけありません(;´Д`)ノ


IMG_5763.jpg

▽Open more.
* テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
2006.07.06.Thu / 00:10 
今日も昨日の残り物で楽しくご飯♪
昨日は薬味ソースかけの唐揚げでした。

ちっともダイエット中メニューではないですが…(-公- )


IMG_5736.jpg

▽Open more.
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
400kcalの食事 
2006.07.04.Tue / 20:09 
妊娠したら、ダイエットは出来ません。
なので今のうちに心がけてみました゜+.(o´∀`o)゜+.゜

朝400kcal
昼400kcal
晩800kcal
目指してます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
夕飯は、ダーリンと確りゆっくり食事したいので
その分、朝・昼を控えめに。

本当はその逆が良いんだけどさ、
無理はしないことにしたの♪

最近の食事はこんな感じ↓


IMG_5733.jpg

▽Open more.
* テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
| BLOG TOP |
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
