スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
報告デス☆ 
2006.04.03.Mon / 23:40 
体温:36.21
出血がまだ止まりません。
薬で無理させちゃたので、
負担が大きい模様。
チョット貧血気味。


いやぁ~緊張しました。
が、取りあえず安心です゜+.(o´∀`o)゜+.゜





ドキドキドキドキ…。
朝からダーリンと一緒にクリニックへ。
やはり、院内に入る勇気はなかったようで、
「車で待ってるから…」
でした。
待合室で一人待つ私…。
なんだか、だんだんと大丈夫!!!
と言う気持ちになってきました。
もちろん、根拠はありませんが。

名前を呼ばれ診察室に入ると、先生がニコニコと。
顕微鏡を覗いてご覧♪
大丈夫だよ。何の問題もない。
これで一つ、クリアだね。

先生の一言一言がとても嬉しくって…。
じゃあ、問題は私なのね。
これからも辛い治療が待っているんだ…。
なんてコトは思いもしませんでした。
(落ち着いてからチョット思いましたが…)

早速ダーリンに伝えると、とてもほっとした様子。
今まで辛い治療を耐えさせてたのに、
自分のせいで意味がないものだったらどうしようかと思ったよ。
と、本音がチラリ。
そんなに責任感じてたんだね。
問題ないのに、検査させてしまってゴメン。
私が問題あるのに、ゴメン。

でもね、でもありがとう!!!
一緒に頑張ろうって思ってくれてて本当に嬉しい。
一つ、良い結果が出てとってもとっても、
嬉しい。
今日はそんな嬉しいことがあった一日でした。




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜



スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!きんぎょと申しますv-520ブログの挿絵?かわいいですねv-410なんだか見ていてほっこりしてしまいますv-344
旦那さまの検査問題なくて良かったですね!!きんぎょの時も、旦那ちゃんは
すごくドキドキしていたようです!
また訪問させていただきますね~

- from きんぎょ -
----

きんぎょさんへv-22
はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
みなさんにブログを気に入っていただけてとても嬉しいデス☆
ダーリンの検査、問題なしでよかったですっ。
きんぎょのさん旦那様も、検査を受けられたんですね。
検査はとても緊張します。
とくにデリケートな検査は、ドキドキですよね☆

是非、また遊びに来てくださいませ~(o^-^o)

- from はなてんとう -
----

こんにちは。
旦那様検査だったのですね。
うちも一度したことがあるんだけど、
(普通の産婦人科に通ってる時)
顕微鏡みせてもらえなかったの。
でも、今の専門病院でフーナーテストする時見せてもらって、
感動しちゃいました(笑)
先生・旦那様と一緒に協力しながら夢をかなえましょうねっ☆

- from mica -
----

さっそく訪問していただいてありがとうございましたぁ~v-410
はなてんとうさんのブログリンクさせてもらってもいいですかぁ~?

- from きんぎょ -
----

micaさんへv-22
お久しぶりです(o^-^o)
肉眼で見るのは初めてで、思わず大声を上げてしまいました。
すっごい、動いてる~!!!と。

今はゆっくり過ごしてます。
お友達のベビィちゃんと遊んだり、ハンドメイドしたりと自分の時間を大切にしようと思ってます(o^-^o)
いつも応援ありがとうこざいます♪

- from はなてんとう -
----

きんぎょさんへv-22
ありがとうございます。
リンク、嬉しいです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
きんぎょさんのブログもリンクさせてもらっても、いいでしょうか?
これからもよろしくデス☆

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
