スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夢がある。 
2006.04.05.Wed / 19:44 
私には昔からの夢があります。
それは、結婚したら専業主婦になり、
ダーリンと、可愛いベビィちゃん(3人予定)達と
暖かい家庭を築くこと。

夢は必ず叶います。
birdian2.gif

夢を叶える事は簡単なコト。
私達夫婦はそう考えています。

その夢を叶える為に、努力すればいいのですから。
ただそれだけ。
簡単なことです。


しかし、その「叶う」までの努力が大変ですよね…。
これはなかなか、簡単にはいきません。
大きな波、小さな波。
なぜこんなに困難が多いのか、大きいのか…。
挫折しそうになります。
逃げてしまいたくなります。
「理解ある大人」になったつもりで、解決したことにしてしまいそうになります。

でも、途中で挫折してしまったら
今まで努力してきた自分、応援してくれた人々を否定してしまうことになります。
そうなれば、今度は自分を責め続けてしまうだろうなぁ。
自分を責めて、半ば安心する。逃げ続けても良い理由を作ってしまう。
嫌だなぁ…。

夢って、とても素敵な響きだけど
実はすごく責任ある言葉なんだね。
一度持ってしまうと、叶えるまでやり遂げなければならないなんてね。
でも、それが「成長」というものではないかな。
自分の成長。
家族の成長。
いろいろと成長出来るんだね。


今、改めて自分に厳しくしたいと思います。
夢、叶えましょう。
そしてまた、成長しましょう。





゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜


スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
