スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.04.05.Wed / 20:45 
この4年間、子宮内膜症・子宮タイ癌・癌再発…不妊……
と、いろいろと困難はありましたが、
無我夢中で治療してきた、というのが感想です。

病気のこと、よくわからないまま来ました。
もちろん、きちんと説明はしていただけたのですが、
なんといっても聞きなれない言葉ばかりで・・・。

その病気を理解しよう、という気持ちより、
「どうしたら克服出来るのか」ということばかり、気になってました。
先生にはいつも、子供が欲しいのでどういう治療をしたら良いのかと質問していた覚えがあります。

心配してると、結果も良くないことが多いし、
ここは一つ、良いトコどりで行きましょうか。
そう考えていました。

週末、もしくは来週あたりもう一度クリニックに行ってみようかな。
ただ待ってるだけではもったいない。
何か出来ることはありますか?と質問してみようかな。
漢方薬処方してくれるかも・・・。
なにかアドバイスしてくれるかも・・・。
だんだんと前向きになってきた私。
いつもの私に戻ってきたゾ・・・。
頑張るぞっ!!!





゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜



スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うん そうだねv-410
良いとこどりでね!
前向きなはなてんとうさん
きんぎょは好きだなぁ~v-344
がんばろうね!

- from きんぎょ -
----

こんばんはきんぎょさんv-22
ありがとう♪
だんだんと元気が出てきて、
いつもの私に戻りつつあります。
これからはダイエット(健康な体作り)
をしていきたいな☆と思ってます(o^-^o)

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
