スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.04.06.Thu / 20:14 
ダイエットしようかな☆
そう思いました。

wain.gif

妊娠中は、ダイエットが出来ません。
なので、妊娠前に少しでも体脂肪を落として、
健康な体にしたいなと思います(o^-^o)

やっぱり健康な体じゃないと、ホルモンの微妙なバランスが悪くなり、
妊娠しにくい体なもなるのではないでしょうか。
そんなことを思ったので、
取あえず出来ることからやってみようと思います!!!

サプリメント
鉄分
葉酸
ビタミンE
レシチン(新陳代謝を良くする為)

運動
苦手です…。
とりあえず、一日3000歩目標にお散歩したいと思います。
時間にして30分くらい?
カロリーにして120程度?かな…(;´Д`)ノ

三日坊主ならず、二日坊主の私…。
なんとか続けたいと思います。
まだまだ寒い。
挫折してしまいそう・・・
でも、今日はお散歩出来たよ☆
エヘン!!!
(威張るなよ…)




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜


スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ん~・・・きんぎょもダイエット
しなきゃですぅ~~!!
結婚してから約8kgおでぶにv-16がぁ~ん がぁ~~ん・・・・
がんばりましょぉ~v-220

- from きんぎょ -
----

きんぎょさんへv-22
あら~、幸せ太りしちゃったのですね(;´Д`)ノ
でも大丈夫ですヨ!
もともと痩せていた人は戻りも早いと聞きますから(o^-^o)
でも、一緒に頑張りましょうね~v-42

- from はなてんとう -
----

はじめましてi-179
きんぎょちゃんのところからやってまいりましたi-184
ダイエットって文字が目に止まり書き込ませていただきましたi-229
私も結婚して5キロくらい太りましたi-6
ダイエットしなきゃ~と思いつつなかなか痩せれませんi-183
買い物がてら歩いたりはしてるんですけど・・・
働いてた時は同じ様に食べても太らなかったのにi-184
太るのは簡単でも痩せるのは難しいですねi-203
でもダイエットって女性の体にあまりよくなさそうなんですけど過激にならなければ平気なんですかねi-198
でもやっぱり痩せたいi-199

ではまた書き込みさせてもらいますね!!

- from 樹理 -
----

樹理さんへv-22
はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ダイエット、確かに過激はヤバイですよね(;´Д`)ノ
そんなことすれば、確実にホルモンバランス崩れて、妊娠しにくい体になってしまいそうです…。
栄養士の先生に聞いた話を、こんどブログに書きたいと思います。
楽しみにしていてくださいね♪
(といっても、当たり前のことしか言われなかったケド( ̄m ̄*))
また、是非遊びに来てください~♪

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
