スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春の出会い 
2006.04.09.Sun / 23:51 
体温:36.52℃
まだ少し子宮あたりがシクシクします。
20060409232822.gif

3月は転勤などで、お友達が引越ししていきました。
せっかくお友達になったのに、なんだか切ないです。
メルアド知ってるけど、離れているとそんなに話題もなくなるし…。

そんな寂しい別れもしましたが、4月は出会いの季節ですね♪
新しく引っ越してこられた方が、ご挨拶に来てくれました。
出身地も近く、気さくな方たちです。
また新しいお友達が出来そうな予感…♪


機会があったらお花見に誘ってみようかしら…。
他の主婦仲間と、お弁当をもってお散歩なんてのもいいですね(o^-^o)




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜






スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは!
まだ夕食も作らずにPCを開いてる
ダメダメ主婦きんぎょですe-263
土日見れなかった分を・・・(笑)
今日はグラタンの予定だからすぐにできるかなぁ~?ってお気楽なものです

はなてんとうさんの周りは
お引越ししていかれたりされてきたり
って多いんですね~!!
きんぎょの周辺はあまりナイ感じ。
仕事もしてるから近所の人あまり知らないしねぇ~v-393

- from きんぎょ -
----

こんばんは^^
春って別れと出会いの季節ですよねぇ。
でも、私の住んでるアパートにはブラジル人が住んでいて、
挨拶はもちろんしないし、逆に迷惑してますぅ。
車や音楽の騒音に・・・。
子供が出来たら引っ越そうと話してるんだけど、なかなか出来ないし(笑)
ただでさえこちらでは友達がいないので、
近所に挨拶ができる知人がいるのうらやましぃです。

リンクの件ありがとうございます。
とってもうれしかったです。
是非相互リンクでお願いしたいのですが、
私もよろしいですか?

- from mica -
----

はなてんとうさん、こんばんは。
会社は新入社員もほとんど入ってこなくて、近所も引越し等は無かったので身近な出会いは無かったのだけど、春はなんとなく気分的にウキウキします。

ご近所にお友達がいるのは、憧れます。私もジム先でお友達作ってみようかな☆

リンクの件、ありがとうございます。私のほうもさせて頂きました(^^)


- from つぶら -
----

きんぎょさんへv-22
こんばんは~
グラタンなんてとっても美味しそぉ♪
旦那さんも大喜びではありませんか?
はなてんとうは大喜びです(o^-^o)

私は専業主婦しているので、近所のママさんたちと仲良くしてもらってます☆
きんぎょさんはお仕事もされているのですね。主婦業とお仕事と両立されている方は尊敬しますっ。
かんばって下さいね~o(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
----

micaさんへv-22
お国が違えば価値観も違うのでしょうが…ブラジルの方は賑やかな方が多いですよね(;´Д`)ノ
友人のアパートにもブラジルの方がいるそうで、深夜時間関係なく音楽や、パーティなど騒いでいるようです。
ここは日本。
もうちょっと静かにしていただきたいですね…(;´Д`)ノ お願いしますよっ

リンクありがとうございます☆
こちらも早速ペタリです゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
----

つぶら[さんへ絵文字:v-22]
なにかきっかけがあると良いのですが、いざお友達を作ろうっ!と、すると勇気が要りますよねっ。
でも、お友達が出来ると、お買い物やチョットお茶等…と楽しいことも増えますよぉo(*^▽^*)o

リンクの件、ありがとうございます。
早速ペタリです♪

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
