スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんでだぁ~? 
2006.04.11.Tue / 23:48 
昨日のデータ
体温:36.32
お散歩:1726歩

今日、ブログを開くと何か違和感を感じました。
ん?ん?
カウンターがないっ。
すっっっごく気に入っていたカウンター画像がないのです(;´Д`)ノ
どぉしてぇ~…。

数時間掛けて一生懸命探しましたが、とうとう見つかりませんでした。
削除されたのかなぁ…。
とっても可愛くて、カウントごとに色が変わったりしてよかったのにぃ。

新しいカウンタもいいのだけど、
やっぱり前回のがいいなぁ…。




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜




スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
