スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春の野菜 
2006.04.12.Wed / 22:12 
本日満開宣言された桜。
でも毎日雨、雨、雨…で、
お散歩も行けません。
このまま桜が散ってしまうかも…。

雨の晴れ間に買い物に行ってきました。(車でね)
春のお野菜、いっぱいです☆
P1000043.jpg

葉付き大根
あさつき
小松菜
菜の花
京菜の葉
etc…

緑が綺麗で心ウキウキ…♪
ちょっと買いすぎちゃったかも( ̄m ̄*)
P1000044.jpg


早速夕飯に料理してみました☆



私のたまごちゃん、今どうなってるかなぁ。
薬を使わないと、成長しないので
きっとどうもなってないと思うの。
でも、
先生は薬治療した後、自然排卵する可能性もある。
と言ってくれました。
私もそうなるかなぁ、と期待してます☆
育て育てぇ~・・・゜+.(o´∀`o)゜+.゜




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜



スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はなてんとうさん、こんばんは。
お料理、美味しそうですね。
私はこの時期しか食べられない菜の花、結構好きなんです♪
おひたしにしたり、パスタにしたり、ちらし寿司に入れたり。
春のお野菜は彩りもよくって、身体にも優しいからいいですよね。

リンクありがとうございます♪

- from つぶら -
----

お野菜おいしそうぅ~~!!
いっぱい買ったんですねv-360
きんぎょも春野菜は大好きです。
時々母の実家からお野菜をたんまり
送ってくださるので、それが
とても楽しみなんですv-344

お料理おいしそうですね~
朝からよだれが・・・(笑)
お料理上手なんですね!うらやましい!

- from きんぎょ -
----

こんにちは^^
お料理上手ですねv
私はあまり上手ではないので、
とってもうらやましぃです。
菜の花って、お惣菜コーナーの胡麻和えしか買ったことない。
お恥ずかしいi-229
もりつけもすごく上手だし。
見習わなきゃです!!
おいしい春野菜を食べて、
卵ちゃん成長してくれるといいですね。
*リンクありがとうございました(*^^)
これからもよろしくね

- from mica -
----

つぶらさんへv-22
菜の花のほろ苦さがイイですよねー(o^-^o)
散らし寿司ですか!!
これはいいかも。
タマゴと、菜の花と桜の塩漬けを散らしたら、素敵なご馳走になりますね☆
やってみよぉ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
----

きんぎょさんへv-22
実家からのお野菜、うらやまシィ~♪
やはり、住み慣れた土地のお野菜って一番美味しく感じませんか?

ホントはさほど変わらないかもしれないケド、お里の生産地だとついつい買ってしまいます☆
お料理は大好きです♪
でも…上手ではないのですよぉ(;´Д`)ノ
最近はご近所さんとレシピ交換して、新しいお料理に挑戦中です♪


- from はなてんとう -
----

micaさんへv-22
春のお野菜は彩が良いので、
盛り付けも美味く見えて嬉しいです♪
(決して私が上手なわけではないですよぉ~)

今日は一日気分が良かったの☆
根拠は無いケド、タマゴちゃんが育ってる気がしてネ♪うふ…

こちらこそよろしくですv-238

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
