スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日のこと 
2006.04.14.Fri / 23:52 
昨日の体温 :36.44
昨日のお散歩:6759歩

昨日は忙しくって更新出来ませんでしたが、
とくに体調を崩したわけではないです(o^-^o)
でも、三寒四温のおかげで風邪引きさん増えてますね。
気を付けて下さいねー。


wain.gif

今回の生理は異常に長かったなぁ…。
理由はわかってても、あの不快感なんとも言えません…(;´Д`)ノ
最近、卵巣あたりがツキン・ツキンと刺激があります。
もしかしたら、自然にタマゴちゃんが育ってるかも・・・♪
かなり期待していますっ。
昨日から、すこぉーし「のびるおりもの」が
出てる気もします。
そして、急に「仲良し」さんしたくなって
深夜に襲ってしまいました…エヘッ

運動も毎日とは行きませんが、なんとかお散歩出来てます♪
昨日は雨が降っていたけど、
綺麗過ぎる桜を眺めながら
川沿いをお散歩してきました☆
素敵ですネェ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

本日クリニックへ行ってきました。
婦人科ではなく、内科です。
時間があったので栄養士の先生のお話も聞いてきました。
新陳代謝が低いはなてんとうに、朗報です。
レシチンと、カルニチンが助けになるそうです。
早速ネイチャーメイドでそろえようかしら♪
今日は気分の良いはなてんとうでした(o^-^o)



P1000023.111.jpg

*おまけ*
ランチのビーフシチュー。
濃厚なのが好きです♪





゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜



スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はなてんとうさん、こんにちは。
まだ不安定なお天気が続きますが、
やっと春らしくなってきましたね。
私もそろそろ運動不足を解消すべく、
ウォーキングでも始めようかと
思っています。
今周期は、自然排卵するといいですね~。応援してます☆

- from つぶら -
----

自然排卵。
なんて素敵な響きでしょう゜+.(o´∀`o)゜+.゜
そうだったらいいなぁ。
ほんとにいいなぁ…♪
妊娠までの道のりはまだまだ大変そうですが、とりあえず「排卵する」ことが出来たらいいです☆
応援ありがとうございます(o^-^o)

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
