スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
不妊治療のブログ 
2006.04.15.Sat / 23:19 
同じ不妊治療中のお友達から
たくさん応援されてると、だんだんと元気が出てきます☆
みんな頑張ってるんだ!だから私もがんばろぉ(o^-^o)
みなさんいつもありがとうございます!!!

時間あるときは、「不妊治療中」さんの
ブログをサーファンしてますが、
今日はちょっと趣向を変えて「元不妊治療中」さんの
ブログを拝見しておりました☆
20060415230813.jpg

とっても勇気ずけられます。
努力が実って妊娠、そして出産。


私のところにも来てくれるかな。
いつ来てくれるかな。
ここで今までのこと、全て告白したら、
たくさん努力したら、
来てくれるかな。
よぉ~し、直面してがんばろぉ♪


写真はお気に入りの「ブタさんまな板」です。
かなりのお気に入りo(*^▽^*)o





゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜



スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはよう!!旦那ちゃんは散髪へ行って
しまったので、掃除の合間に・・(笑)

元不妊治療中さんかぁ~。元気出るかもね!きんぎょの知り合いでも不妊治療
してて赤ちゃんできた人がいるから、
私はその人から勇気をもらってます。
同じ病院に通ってるし、いつかできるかな?って思ってるよ!

- from きんぎょ -
----

きんぎょさんへv-22
それいい~o(*^▽^*)o
すっごく勇気が出るね☆
同じ病院てところがさらに心強いv-238
次は私かな?位の勢いでいっちゃいましょう゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
--こんにちは(^^♪--

はじめましてe-247といいます。
みやさんのところから、たどって(?)来ました。
私も元不妊治療の者デス(^^ゞ
なんか、励みになる事があればと思い、少しですが、ブログに書こうと思っています。
(とはいうものの、なかなかですが…)
長男の嫁というのにも、食いついてしまいました。
また、遊びに来ますv-290

- from うさぴー -
----

うさぴーさんへv-22
はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も早速、遊びに行かせてもらいますね~(o^-^o)

また是非遊びに来てください♪
長男の嫁・・・辛いですネェ・・・(-公- )

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
