スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
生理っていつくる? 
2006.04.16.Sun / 15:34 
みなさんは生理、いつ来ますか?
いつと言っても時間のことなんですが…☆



taoru.0001.gif





私は夜が多いです。
夕方位から、ものすごい睡魔に襲われ
爆睡してしまいます。
二時間位で起きるのですが、
その後、疲労感で何もしたくなくなり
あぁ、おトイレでも行きますか…となったとき、
「・・・・来た。」って感じです。

お友達などは、朝が多いようです。
おなかが痛くて目が覚めたら生理がきた。
とか。
なんで個人差があるのかしら



゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜



スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして
かわいいのでいつも拝読させてもらっていました。
私は生理は朝方になる事が多いんですが、昼間の時もあります。
出かけてる時なんかになるので困ってしまう事も…。
朝なる人の方が多いのかなぁ?

- from みや -
----

きんぎょは大体昼間~夕方にかけてが
多いかなぁ~?朝体温が下がって、
”今日はくるぞぉ~~!!”とナプさんを敷いてスタンバイしてると、絶対
きます(笑)
今回は前日に少し体温が下がってたからか、朝にきました。くる予感があったから、またまたナプさんスタンバイしてたから下着は汚れずセーフでした(笑)

体温測るようになってから、下着が
汚れる事なくなって便利v-221(笑)

- from きんぎょ -
----

。。。o(゜^ ゜)ウーン
今回は朝一番だったけど、
こんなのは珍しい方かな。
だいたい午後が多いような気がします。
毎回同じ時間帯に来るのっていいですよね。
体温下がったのみて「今日の3時」みたいな?!

- from mica -
----

はなてんとうさん、こんばんは。
私は夕方~夜にかけてが多いです。
あまり朝、昼は無いですね。
結構、不順なほうなのだけど、
体温測るようになってからは、
大体来そうな予定が分かるので、楽になりました。

- from つぶら -
----

私は今は夕方から夜っていうのが多いですよ~。
でも昔若い頃は朝起きたらシーツにべっとりって言うことが多かったかもi-201
歳とともに時間帯がずれてきたかもしれないですi-229

- from 樹理 -
----

みやさんへv-22
はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
出先で突然・・・!!!なんてのは本当に困っちゃいますよね(;´Д`)ノ
ある程度時間帯とかがわかってると安心なんですけどね・・・orz
また遊びに来てくださいね~(o^-^o)
後で私も遊びに行っちゃいます☆
これからもよろしくデス゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
----

きんぎょさんへv-22
いいないいなぁ~。
ある程度わかってると安心ですよね~。
基礎体温でわかるなんで羨ましいデス(;´Д`)ノ
夜来ることが多いせいか(?)体温は高いまま生理が来て、
次の朝、体温が下がる・・・なんてことがしばしば・・・。
私の目安は極度の眠気・・・なのかもしれません。
でもね、最近も超眠いの☆
これはきっと、春のせいね~(;´Д`)ノ

- from はなてんとう -
----

micaさんへv-22
ほんとにね(;´Д`)ノ
時間決めてほしいなぁ(笑)
でも、なんで時間が違うのかしらね☆
どうでもいいことかもしれないけど、なんか不思議デス。


つぶらさんへv-22
つぶらさんとはよく似てるかも・・・(o^-^o)
私も不順で、でも基礎体温ではあまりわからないのですけどね・・・(;´Д`)ノ
とはいえ、治療前よりわかりやすくなったかも☆


樹理さんへv-22
ええ~!!!
年齢とともに、時間帯も変わるのですかね~orz
・・・・・・・・・・・・・(遠い記憶を探し中・・・・・・・・・・・)
そういえば、初めて生理が来た日は
朝起きて気がつきました☆
いったい、いつから夜型になったのだろう・・・不思議です。

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
