スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熱が出たダーリン!!! 
2006.04.18.Tue / 23:38 
昨日の夜から体調不良だったダーリン。
なんと熱まで出てしまいました。
早めに就寝したのですが、熱が下がらす
今日は会社をお休みしました☆

kit10.gif

高熱が出たら大変です(;´Д`)ノ
男性に高熱はやばいです・・・・・・・・・・・・・!!!

そう思って必死に看病しましたが、
当の本人はお休み出来た事がちょっと嬉しいようで、
テレビから離れません。
お昼の番組ってこんなのやってるんだねぇ。とか、
のんきなコト言ってます(;´Д`)ノ
熱があるんだから、寝てなさいっ!!!

夕飯のリクエストは
おかゆ

焼き魚
味噌汁

でした☆
食欲があるようで安心しましたが、
赤ら顔が、こんどはどんどん青ざめて行きます。
「具合が悪くなってきた・・・」
今日も早々と就寝しました。


その後、ちょいと暇が出来たので
お料理してみました☆
・なすのからし漬け
・大根、にんじん、きゅうりの酢漬け
・「今日の料理」のレシピから、みそ床。

お漬物は明日には食べれるけど、
みそ床は10日位休ませるそうです。
10日後か楽しみ♪


あ、ダーリンが起きてきました。
・・・・・・おなかが空いたそうです(;´Д`)ノ
もう、こんな時間にデスカ…!?




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご主人大丈夫ですか??
心配ですねぇ。
早く良くなるといいですね!

私もリンクさせてもらいました~!

- from 樹理 -
----

はなてんとうさんはお料理上手なんですね。
私はテンでダメなんです。食べるのは得意なんですけどね。
だんなさん大丈夫でしたか?
早くよくなるといいですね。

- from みや -
----

あらあら・・旦那さんダウンですか?
季節の変わり目だしね~。
最近暖かいのに、突然気温が下がったりするものね!
お大事に・・・v-410

- from きんぎょ -
----

スキンが変ったんだね。
とってもかわいい(*^▽^*)
旦那様、熱下がりましたか?
私も働いてた時は、休めるのがうれしかったなぁ(笑)
はなてんとうさんには移ってない?
気をつけてくださいね。
漬物って、「浅漬けの元」でしか作った事なーい(*≧m≦*)ププッ

- from mica -
----

樹理さんへv-22
ありがとうございます(o^-^o)
だいぶ良くなったよぉ☆

私も早速リンクさせてもらいました♪


みやさんへv-22
ありがとうございます(o^-^o)
お料理、好きなんですケドねぇ・・・。
失敗も多いので得意ではないかも・・・(;´Д`)ノ
でも、食べるのは得意です・・・うふふ


きんぎょさんへv-22
ありがとうございます(o^-^o)
ホント、気温の差が激しいですよねぇ(;´Д`)ノ
今日も暖かいだろう♪と、一歩外に出ると
・・・・・・・・・・!!!寒い・・・・・・・・・・・!!!
なんてこともしぱしぱ。
まだまだ気をつけないといけないですね☆


micaさんへv-22
実は・・・ちょっと移ってしまってるんです(;´Д`)ノ
ひどくならないように気をつけなくっちゃ!!!
お漬物ね、実は超簡単なの・・・。
簡単なものしか作れないので恥ずかしいくらいです・・・。

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
