スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとう!!! 
2006.04.20.Thu / 22:40 
心配かけてゴメンナサイでした(;´Д`)ノ
ダーリンったら、だいぶ良くなりました(o^-^o)
でもね、まだ微熱が下がらなくて…。

なのに、明日の飲み会には意地でも行くって聞かないの(〃´。`)~3
忘年会も、新年会も忙しくて出来なかったし、今度こそ行くんだって頑張ってる。
頑固なのでもう放置プレイです・・・(;´Д`)ノ
IMG_5592.jpg

はなてんとうはというと…
寒いのでゴロゴロ。

でも、お友達からお散歩に誘われたので行って参りました♪
桜並木もまだまだ素敵です゜+.(o´∀`o)゜+.゜
でも、たんぽぽも頑張っています。

可愛らしいたんぽぽをみて写真をパシャリ☆




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ん~たんぽぽかわいぃ~e-266
春ですね~って感じだね~!!

放置プレーって・・・
笑っちゃったよぉ~(笑)
そうそう言うこと聞かない人はほっとくに限る!
なんてね!

- from きんぎょ -
----

たんぽぽかわいい~v-410ですね。
だんなさん熱があるのに飲み会大丈夫でしょうか?
ちょっとのアルコールなら逆に体にいいかも知れませんね。
悪化しないといいですね。

- from みや -
----

きんぎょさんへv-22
放置プレイうけた?( ̄m ̄*)
張り切ってお出かけしましたょぉ。午前様にならないように祈ります・・・(〃´。`)~3

- from はなてんとう -
----

みやさんへv-22
たんぽぽ可愛いでしょo(*^▽^*)o
とっても気に入ってます♪
桜の木の袂で「私も頑張ってるのよ」と主張していて、
まるで不妊治療中の私みたい・・・。
私も、健気に頑張っているのよぉ~(;´Д`)ノ
( ̄m ̄*)
ダーリンは放置プレイ中~(苦)

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
