スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
音沙汰無し 
2006.04.21.Fri / 20:07 
今月は治療お休み中~
卵巣をゆっくり休ませてマス☆


IMG_5604.jpg

しかし、お休み中も自然にタマゴちゃんが育ち
排卵することもあると先生はおっしゃってます。
ここ一週間程、とくに痛みがあります。
卵巣あたり、子宮あたりがちくちく…ずきずき…
もしかしたら、タマゴちゃん育ってる?…o(*^▽^*)o

……と思ってましたが、体温も上がらず
のび~るオリモノちゃんも無いし…。
じゃあなんなのよぉ…(-公- )
この痛み。
ただの副作用・・・???
うそぉ~ん…。

このまま月末まで何もなさそうです。
と言うか、次のクリニック診察までですね…(〃´。`)~3

はぁ、お天気まで鈍より・・・。
なんと、あられまで降ってきました(;´Д`)ノ
今日はもうヒキコモリ。
でかでかプリン作ってお腹をまったりさせました☆



゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜


スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はなてんとうさん、こんばんは。
このプリン、美味しそう~。
はなてんとうさんの手作りなのですね。
どこかのお店のかと思いました。
私、プリン大好きなんですよ♪一度に2個
食べられます(笑)
今月は、治療お休み周期なんですね。
あと少しでGWですし、ゆっくりのんびり過ごせるといいですね♪
でも下腹部の痛みは気になりますね。あまり気になるようでしたら、お医者さんに行ってくださいね。

- from つぶら -
----

つぶらさんへv-22
キャッ♪ありがとう(o^-^o)
のこのでかでかプリン、つぶらさんにおすそ分けしたいです~。
そうなんです。今はお休み中。
でも気になるねこの痛み・・・。
ひどいようだったら病院いってきます・・・(;´Д`)ノ
ありがとうございます☆

- from はなてんとう -
----

プリンおいしそぉ~~~~~e-266e-266e-266
きんぎょも食べたい~v-411
この写真の撮り方もまたうまいね~!!
お店のパンフレットみたいv-352
これ掲載したらきっと売れるよ(笑)

子宮あたりがチクチクって・・どうしたんだろうね。
排卵痛とかがないきんぎょは、子宮が痛くなるのは
生理痛の時だけ・・・
治療はお休み中なんだ?ゆっくり過ごしてね!!

- from きんぎょ -
--おおき~い--

プリン大好きv-363
直径20cm…よだれ出そうです。
お料理上手でうらやましいなぁ。
私はいつも下手な手料理でだんなに渋い顔されてます。
はなてんとうさんのだんなさんは幸せですね。

子宮あたりの痛みは大丈夫ですか?
あまり無理して我慢しないでくださいね。

- from みや -
--初めまして!--

こんばんわ☆初めまして♪
micaちゃんのとこから遊びにきました♪
私も卵巣が腫れてるようで、今月は治療お休みなんですよv-356
昨日リセットしてちょっと気持ち的にも疲れちゃってたので、丁度いい休息ができそうです☆
お互い自分のペースで頑張りましょうねv-392
また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします☆

- from さな -
----

きんぎょさんへv-22
プリン気に入ってくれてありがとう♪
それではきんぎょさんにもお裾分け・・・o(*^▽^*)o
痛みはねぇ・・・よくわかりません(;´Д`)ノ
生理前の痛みみたいな気もするし。
とりあえず、連休まで何もなさそうですァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、



みやさんへv-22
直径20cmは多大きいですヨォo(*^▽^*)o
実は、「美味しいものが作ってほしかったら、私に美味しいものを食べに連れて行って!!」と言ったことがあります。
いろんなものを食べて参考にしています☆
といっても、たまにしか食べに行けませんが(-公- )
無理しないようにするよぉ♪
ありがとう(o^-^o)


さなさんへv-22
はじめまして☆遊びに来てくれてありがとうございます♪
さやさんもお休みですか。
ゆっくり休ませてあげましょうねo(*^▽^*)o
ひどい人は、副作用で「卵巣」が20センチにも膨れてしまうとか。
腹水溜まったり、カエル腹のように膨れたり・・・。
無理は大敵なんですね(;´Д`)ノ
これからもよろしくです(o^-^o)
一緒に頑張りましょうね♪






- from はなてんとう -
--おいしそぉ~(^^♪--

こんにちは~e-247
おっきいプリンおいしそうですね~v-290
旦那さんと2人で完食ですかぁe-3
いいなぁv-344

私の場合、3ヶ月休みましょう、と言われました。
後で治療に誘った友達が先に妊娠し、凹んでいた時でした。
彼女と同じ薬使って下さいと言ったら、あなたには使えませんと言われ、色々あり、あきらめてしまいました…
(すみません。グチりましたm(__)m)
でもね、妹も不妊治療に通っていたんだけど、同じ様に休みましょうと言われましたが、その後すぐに妊娠しましたよ~v-221
ご自分のペースで頑張って下さいね~v-290

まだ、痛みますかe-3
ゆっくりお休みして下さいv-75

- from うさぴー -
----

うさぴーさんへv-22
ホント、難しいですよねぇ(;´Д`)ノ
なんというか、同じ薬使えば一緒の結果が出るのでは!!と思ったり、素人考えでこうすれば妊娠しやすいのでは・・・とか考えてしまいます。
いくつか先生に相談しましたが、どうしても個人差があるんですねぇ・・・。
お休み期間があっても、今の治療は無駄にはならないと信じています♪
ただ、ヤキモキしてしまいますが・・・(-公- )

プリン、好評で嬉しいデスo(*^▽^*)o
ご近所やダーリン実家にお裾分けしましたが、まだ冷蔵庫にも残ってます(〃´。`)~3

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
