スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気分転換 
2006.05.03.Wed / 14:21 
GWも天気がイイし、
気分転換にテンプレート変えてみましたo(*^▽^*)o
爽やかで気持ちがイイです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今日はお布団ほしたよぉ~♪
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵!--

テンプレート変えたんだぁ~!?
前のもかわいかったけど、
今度は大人な感じで素敵ですね~!!

きんぎょは今から旅行準備をします!!
でもちょっぴり眠たい・・・

ではまたね~!!

- from きんぎょ -
--はじめまして。--

不妊だろうとお医者さんに言われ、産婦人科から逃亡中のゆうぽんと申します。
色んな方のブログを読ませて頂いて、みんな前向きに頑張ってるって思ったらこんな自分がちょっと恥ずかしい・・・。

色々と参考にお勉強させて下さいね!
またお邪魔させていただきます♪

- from ゆうぽん -
--ふたり家族--

ブログジャンキーから飛んで来ました。

『二人家族』って、夫婦の絆が深くなりますよね。ふたりで楽しいこと一杯一杯
一緒にやって下さいね。
思い出をた~~くさん二人で作ってね♪

- from 亜里沙(arisa) -
--こんばんは~--

テンプレートかわいいですね。
とっても穏やかな感じがしますね。
私も布団干しました~。
でも、日が暮れるまで取り入れるの忘れてましたi-229

- from みや -
----

きんぎょさんへv-22
ありがとぉ♪
ちょと気分も落ち着いてきたので「大人」な清楚な感じでテンプレ買えてみました(o^-^o)
旅行はどうでしたか~?
後でお邪魔しますね☆

- from  -
----

ゆうぽんさんへv-22
遊びに来てくれてありがとうございます♪
どうぞどうぞ参考にしてくださいませ~!
産婦人科デビューまだなんですね。
もしかしたらまだ「時期」ではないのかも。
そのうち「行こうかな」と思える時期がくるかもしれませんヨ(o^-^o)
なので焦る事無いカモ・・・!!!
また遊びに来てくださいませ~。

- from はなてんとう -
----

亜里沙さんへv-22
はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます。
なんて暖かい言葉でしょうo(*^▽^*)o
そうですね♪
今はダーリンと楽しい思い出いっぱい作りたいなv-238と思います!!
また遊びに来て下さいませ~♪

- from はなてんとう -
----

みやさんへv-22
こんばんは~(o^-^o)
天気の良い日はヤハリ!!!布団干したくなりますよね~♪
そのままお出かけしちゃったりして取り込むの忘れちゃうことも・・・( ̄m ̄*)
今は雨が降っていてじめじめしています(;´Д`)ノ
まだ梅雨には早いよねェ。

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
