スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
充実・・・ 
2006.05.11.Thu / 00:07 
みなさん~お久しぶりですo(*^▽^*)o
今年の連休はとても天気が良かったですね♪
みなさんはどのように過ごされましたか~?

我が家は旅行には行けなかったので
近場でいろいろと楽しんできましたo(*^▽^*)o
振り返ってみると、やはりのほほん夫婦なんだなぁと( ̄m ̄*)。

4連休の予定が、
仕事が入り3連休に・・・(;´Д`)ノ
貴重な一日はダーリンママに確り予定を入れられてました。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
でも良い思いをしてきましたよ♪
フレンチレストランに連れて行ってもらいました。
そこのシェフは、特にデザートが得意でね、
フルーツとクリームたっぷりのミルフィーユをご馳走してくれたんです

カスタードクリームがメチャうまぁo(*^▽^*)o
意外なフルーツスイカも入っていたのですが、
サクサクあっさりでもう大満足
その他はお弁当もってサイクリングに行ったり、
おうちでゴロゴロDVD鑑賞したり…。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
こんな時はアインシュタインの「相対性理論」を思い出します

そうそう。
サイクリングでね、
ちょっとしたアクシデントがあったの
なんだかなぁ~ってのが・・・。
それはまた今度、書きますね(o^-^o)
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お元気でしたか?--

GW充実した日々だったんですね。
のほほん夫婦って良いひびきですね。
だんなさんとゆっくりできてよかったです。
ミルフィーユ想像しただけで美味しそうv-410

サイクリングのアクシデントって気になります。

- from みや -
--お元気そうでなによりデス(^^♪--

こんにちは~e-247
近場でいろいろと楽しめるのって、ホントにいい事ですよね~v-290
フレンチレストランv-271
いいなぁ、美味しかった事でしょうv-344
ううっ、よだれが…

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
↑コレ、気に入っちゃいました。
使わせてもらってよいですかぁ?

- from うさぴー -
----

お久しぶりです~。
私も連休はどこにも出かけなかったけど、お天気が良かったからバドミントンをしたりウォーキングをしたり、たくさん汗をかいてすっきりしましたよ♪
はなてんとうさんものんびりと、充実したお休みを過ごせたようですね☆
ミルフィーユおいしそう♪

- from さな -
--はじめまして--

ブログに来てくださってありがとうございますv-344
予定日まであと5日となって、変へ痛みにドキドキ、ハラハラです。

不妊治療も3年、その間10ヶ月間は糖尿病のためお休みでした。糖尿病は妊娠初期の奇形や障害に不安があります。後期は巨大児になるという不安もあり、妊娠をあきらめるか考えましたが、いろなん文献を読んだり、先生の指導を守ることを条件に、不妊治療を続けました。融解胚移植が今回うまくできて、妊娠後1ヶ月半ほど出血が続き、どうなるやらと?安定期まで手放しで喜べませんでした。安定期のあと月1ペースで血糖値コントロールで3~8日間入院を3回してきました。どうにかここまできたので頑張って産みたいです。どうしても、でっかい子が産まれそうですv-511
応援v-91ありがとうございますv-411

- from yukinko -
--こんにちは--

コメント、ありがとうございました。
フレンチ、いいな~☆
美味しいものを食べると元気になりますよね!!

サイクリングのアクシデント、気になります・・・。アップ、楽しみにしてますね~^^

- from ゆうぽん -
----

みやさんへv-22
ありがとうございます。
のほほん夫婦・・・
確かに良い響きですね゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今年の休みはゆっくり出来てよかったです♪
梅雨に入る前にアト1回位は行きたいと思うんですサイクリングにo(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
----

うさぴーさんへv-22
久々のフレンチで嬉しかったです♪
ミルフィーユ好評なので写真UPしちゃいますね( ̄m ̄*)
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
↑どうぞ使ってくださいまし。
可愛がってやってください~o(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
----

さなさんへv-22
いいないいな~バトミントン♪
すっごく楽しそうですo(*^▽^*)o
たくさん汗かいて気分も体もリフレッシュですねー゜+.(o´∀`o)゜+.゜
私もやってみようかしら♪

- from はなてんとう -
----

yukinkoさんへv-22
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
嬉しいな゜+.(o´∀`o)゜+.゜
もう5日前なんですねー!!!
はぁー、私もドキドキしてきました。
頑張って元気なベビィちゃん産んで下さい!!!
産まれたら報告して下さいネ♪
是非携帯で更新希望します゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
----

ゆうぽんさんへv-22
そうんなですよぉ~
美味しいもの食べると元気になりますよね!!!
治療代が高いので(-公- ) なかなか外食も出来ませんが、たまには楽しみたいものです☆

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
