スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フレンチレストラン 
2006.05.14.Sun / 22:19 
GW中にご馳走になったフレンチレストラン。
こじんまりしていて、シェフはシャイな方。
それでももう10年も経つそうで、ファンの方も多い。
この日は10周年のお祝いにお花のプレゼントを持っていきました。

ダーリンはサーロインステーキランチ。
その他の人はみんなBコース…。

なんでみんなと同じものをオーダーしないのだろォ。
コースのスープを飲んでる時に、
ダーリン一人だけステーキ食べてました
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

私達のメインが出てきた時、
何食べてるつもりかしら♪
「サーロインステーキ」
IMG_5661.0001.jpg






お肉コース
「子牛のベーコン巻きスペシャルソース」

IMG_5666.0001.jpg






お魚コース
「なすと春野菜のサーモンソテー」

IMG_5668.0001.jpg


食べ終わったダーリンは
みんなから少しずつ分けてもらってます…(;´Д`)ノ
(アットホームな雰囲気店でよかったぁ(〃´。`)~3)




そしてこれがミルフィーユ
「パッションフルーツのソルベとミルフィーユ」

IMG_5671.0001.jpg


すんごぉい美味しいんですぅ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
フレンチの最後のデザートは、一口程度が多いですよね。
でもここのデザート、
普通の大きさ…ううん、むしろ大きいわぁ
コースのお料理があっさり味なので
デザートもペロリといけます!!!
(そうでなくてもデザートは別バラなのにね( ̄m ̄*))
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--きゃ~美味しそうですね--

こんばんは。
キャ~!!素敵v-10すごく美味しそうです。食べたい~!!
私もフレンチ食べたいです。妊娠してなかったら、1ヶ月1回ランチ友達と行ってました。
ダーリンとはランチに・・・・e-274無理。ラーメン屋とかお好み焼き屋・カレー屋さんとかになっちゃいます。デザートe-239のお店はOKなんですが・・・。

今は1日1600カロリーの制限あるから無理ですが、産んだら、いつか食べに行く気満々。
全日空ホテルのランチの券があるので食べに行くぞv-91いつも食べることしか興味がありません。。。病気のせいかなe-277

- from yukinko -
--はじめまして--

ご訪問頂き有難うございます。
写真があって自分も食べている様です。
僕のほうは文章ばかりなのでイメージし難いかもしれないので参考になります。
また遊びに来ます、失礼します。

- from 山田優作 -
--すてき~--

はじめまして。
ご訪問いただいて、ありがとうございます。
お料理を目で楽しむって、こうゆうことなんですね~!
特にデザート!持ち歩きたいです。。
また、遊びに伺います。

- from yoshiko. -
--(^¬^)ジュル...--

キャー、
写真を見ただけで、よだれが・・・。
食事前には生つばゴックンものですぅぅ。
食べるのがもったいないくらいっ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いきつけのお店なのですか?
そういうお店があってうらやましぃなぁ。
シェフさんも喜んでくれたでしょうね。

- from mica -
----

yukinko さんへv-22
私もダイエットしなくっちゃなんですよ(;´Д`)ノ
でもたまにはいいカナ☆エヘヘ
ダーリンもラーメンが大好きで、
「ご飯食べ行こうか?」
「ラーメンならいいよ」
といった具合です・・・。
そろそろ予定日ですね♪
頑張って下さい~v-238

- from はなてんとう -
----

山田優作さんへv-22
こんばんは(o^-^o)
わざわざコメント、ありがとうございます♪
これからも更新楽しみにしていますね☆
また遊びに来て下さいませ~♪

- from はなてんとう -
----

yoshiko.さんへv-22
こんばんは(o^-^o)
わざわざコメント、ありがとうございます♪
いいですねぇ♪
私もデザート持ち歩きたいです
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
また遊びに来て下さいませ~♪

- from はなてんとう -
----

micaさんへv-22
私も思いだしただけでよだれが・・・
(@ ̄¬ ̄@)・・・♪
私たちは始めて行ったのですが、
ダーリンパパ達は昔からの知り合いだそうです。
頑張ればmicaさんも行けちゃう距離にお店はあるのです☆

- from はなてんとう -
--こんにちは♪--

はじめましてv-410訪問履歴からきましたv-392
すごいおいしそうなフレンチですねv-291久しぶりに食べたくなりましたv-398
デザートもボリュームあって美味しそうe-266確かに…別バラですi-229ではまた~i-179v-422

- from 雫 -
--おいしそ~--

見ただけでもお腹が空いてくるようです。
デザートってほんとに別腹ですよね。
家は最近外食といえば回転すしかラーメンです。
たまにはおしゃれなお店で食べたいなぁ。

- from みや -
--はじめまして--

何度かおじゃましていますが、コメントは初めてです。
美味しそうな料理ですね。
見てるとヨダレがでてきそうです。
主人とこういうお店に行きたいけど、
肉ギライなもので・・・

また遊びに来ます。

- from そばかすうさぎ -
----

雫さんへv-22
こんにちは(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ケーキだけ購入することも出来るのですが、
このミルフィーユ、一本だと4000円ほどするそうです。
交通費も1000円程(有料道路)するので
なかなか行けません(;´Д`)ノ
でも記念日にはいいかなぁ♪
また遊びに来て下さいませ~♪

- from はなてんとう -
----

みやさんへv-22
こんにちは(o^-^o)
回転寿司いいですねぇ♪
お寿司大好きです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
主にクルクル回ってるところですが・・・。
私の住んでる街は回転寿司多いんですよォ。
・・・誘惑も多いです。

- from はなてんとう -
----

そばかすうさぎさんへv-22
はじめまして(o^-^o)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
そして初コメントありがとうございます☆
旦那様はお肉が苦手なんですか!!!
じゃ、お魚中心なのですね☆
健康に良い旦那様かな?
また遊びに来て下さいませ~o(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
