スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.05.17.Wed / 16:08 
会見みました?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・超カンドォ゜+.(o´∀`o)゜+.゜





相変わらずラブラブなお二人でしたね
ジャガーさんて、
確かに暴力的なところあるケド、
実は繊細だったり、
綺麗好きだったりと
以外なところがありました♪
ジャガーさんは結婚後一年、
ベビィちゃんを授からないことに不安を感じ
クリニックに行きました。
診断結果はとても衝撃的な「子宮筋腫」。
とても大きく、妊娠出来る状態ではなかったそうです。

旦那様は知り合いの婦人科医師に相談されたのですが、
子宮ごと摘出が一番良いと言われました。
旦那様は妻であることを伏せて話されていたそうですが、
あまりのショックに涙があふれてきてしまったそうです。

どうしてもベビィちゃんを授かりたい!!!
夫婦で話し合い、主治医と相談しながら去年
「子宮筋腫」の摘出手術をされました。

結果は成功!!!
(良かったぁ)
その後体外受精に踏み切り、
タマゴちゃんを子宮にもどしたのですが
残念ながら育たなかったそうです…。

でも次があるさ
次の挑戦はGW明け位に…と考えていたそうなのですが……!!!

なぁ~んと!!!
自然にベビィちゃんを授かったそうなのデス
良かったぁ~
良かったぁ~!!!
本当に良かったぁ☆
45歳で出産となるそうですが、
大丈夫♪
この夫婦なら、どんな困難でも乗り越えれそうです゜+.(o´∀`o)゜+.゜

頑張れば困難を乗り越えられるんだね♪
ジャガー夫妻、勇気を分けてくれてありがとう!!!

そして
そして、
本当におめでとうございます
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--(゜ー゜)(。_。)ウンウン--

そっかぁ。
私ワイドショーでみただけなので、
その経緯を知らなかったです。
ホントに、私たちにとっては勇気と感動を与えてくれたよね。
無事、初産最年長記録作ってもらいたいですよね。
私たちも、負けずに壁を乗り越えて行きましょう☆

- from mica -
--見ましたよ~--

いろいろ苦難を乗り越えての妊娠だったので、すっごくうれしくなりました。
会見でお2人ともすっごく笑顔だったけど、それまではいろいろあっただうなぁっと思うと胸が熱くなるようでした。
無事に元気な子が生まれるといいですね。
そして、私達みんなもあやかれますように。

- from みや -
----

ジャガーさんのことは不妊で悩んでいたら誰もが励みになるよね~i-199
しかも妊娠発覚後も試合してたっていうからかなり生命力のある子が生まれてくるんだろうなi-184
奥様バトンというのが回ってきたのでよかったらはなてんとうさんもやってみて下さい。

- from 樹理 -
--こんにちは--

こんにちは
いつも見させていただいております。

ジャガー夫妻の話、本当に良かったですよね。
見ていて、こちらまで嬉しくなってしまいました。
ジャガーさんのご主人が「神様っているんだなあ」とおっしゃってたのがとても印象的でしたね。

- from なお -
--励みになります--

私も見ましたよ、会見。
この夫婦すごくいいですよねー。
私、けっこう好きかも。
もうじき40代に突入する身としては、本当に励みになります。

ぜひぜひみんなで赤ちゃんを授かりましょう!

- from そばかすうさぎ -
--次に続きましょう(^^♪--

こんにちは~e-247
私も、朝のワイドショーで見ただけで、詳しい事まで知らなかったんだけど、
ココで事情を知って、良かったね~、と思っていました。
そしたら、昨夜たまたま見ていたニュースで、取り上げてはったんですよ。
途中までしか見る事出来なかったんだけど、
子宮筋腫の摘出手術~体外受精~残念だったあたり・・・
②とあったので、今日③があるのかも・・・
横田さんの妊娠自体を知らなかった、うちの旦那さんも、
「そっかぁ、45歳でも大丈夫なんやなぁv-398
と、あきらめていたv-343に火がついた模様。
あきらめない、ていうのが通じたんでしょうね。
次に続きましょうv-91
あやかりましょうv-290

- from うさぴー -
----

micaさんへv-22
ぅんぅん!!!
頑張りましょうね♪
まだ若いから大丈夫!!と主治医にも言われたし、(30歳だけど・・・)
ジャガーさんも44歳だけど頑張れたし♪
励みになるね(o^-^o)

- from はなてんとう -
----

みやさんへv-22
ホントに胸が熱くなりましたv-42
感動の涙で、ダーリンに夢中で話したもの♪
私たちもあやかれますように・・・v-238

- from はなてんとう -
----

樹理さんへv-22
そうそう!!!
驚きだよねv-405
試合してたなんでさっ♪
きっと丈夫なベビィちゃん生まれるよo(*^▽^*)o
「奥様バトン」ですか!!!
「奥様」なんてイイ響きですねェ。
さっそくやってみます゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from  -
----

なおさんへv-22
コメントありがとうございます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
旦那様は「医師」の目からしても
とても心配だったでしょうね☆
病気に直面して立ち向かったご褒美に
ベビィちゃんを授かったのかもしれませんね。
「神様っているんだなぁ」は心からの言葉だと思います゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
----

そばかすうさぎさんへv-22
「この嫁さん、すごいなぁ・・・」
というダーリン。
「このだんなさんてなんだか・・・」
という私。
でも、夫婦というのは
お互いの足りないところを埋めあって一つになるのですね゜+.(o´∀`o)゜+.゜
私も結構・・・好きですv-353

- from はなてんとう -
----

うさぴーさんへv-22
いいですねェーo(*^▽^*)o
旦那様に火がついてv-23
まだまだこれから頑張れますよo(*^▽^*)o

不妊のことも、もっと社会で考えていけたらいいなと思います☆

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
