スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
原坊の朝顔!!!!! 
2006.05.19.Fri / 15:31 
原坊の朝顔のこと、知ってました???
きんぎょさんトコで教えてもらったのですが、
なんだか心温まる良いジンクスの様で…。

さっそく検索して里親募集されている方を探しました☆
無料で譲ってくれる方と連絡が取れたので、
さっそく手続きしたいと思います。

そして、園芸の品々なんて一つもないので
お休み中に買い揃えたいなと思います。
キャッ楽しみ♪

教えてくれたきんぎょさんありがとォ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

初“〆(^∇゚*)カキコ♪
種はまだあるので、譲れますよ~。ただ、種まき時期にすでに入ってるので急がなきゃ♪
また遊びにきますね~(^-^)

- from Yuupyon -
--良かったね!--

原坊の種。ゆずってくれる方が見つかって
良かったね!!
お互い大切に育てましょうね~!!

- from きんぎょ -
----

はなてんとうさん、こんにちは。
先日は暖かいコメント、ありがとうございました。
原坊の朝顔、話には聞いたことありますよ。ずっと興味を持っていました。
私も育てたいなぁ。まだ間に合うかな。

あとblogpet『ちょび』なんですが、下記URLで登録することが出来ますよ。
登録したURLをフリースペースに貼り付ければ飼育可能です。
また分からないがあれば、いつでも聞きに来て下さいね♪

http://www.blogpet.net/

- from つぶら -
----

uupyonさんへv-22
コメントありがとうございます☆
uupyonさんの坊ちゃん可愛いですねo(*^▽^*)o
私も早く授かりたいワ♪
里親頑張ります~♪

- from はなてんとう -
----

きんぎょさんへv-22
ぅんぅん♪
きんぎょさんは早速芽が出ましたねo(*^▽^*)o
なんだか愛情感じます☆
私も早く~♪育てたいなo(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
----

つぶらさんへv-22
blogpet教えてくれてありがとうデス☆
ちょび、とっても可愛いよねo(*^▽^*)o
種、まだあるそうですよ!!!
是非問い合わせて見て下さいねー♪

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
