スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大変なんです!!! 
2006.06.06.Tue / 12:35 
もぉ!!!
大変なんです(-公- )

・・・お久しぶりです。はなてんとうです。
たくさんのコメント、ありがとうございました。
バトンを頂いたり、またバトンを受け取って下さったり、
「原坊の朝顔」のことなど…いろいろありがとうゴザイマス。
しかし、はなてんとうはここの所、大変な日々を過ごしていました。

pcが壊れたのです(;´Д`)ノ
メール確認、ブログ確認、全て出来ません。
フリーメールも使えません。

ちゃんとバックアップしておけばいいのだけど、
なかなか出来てません・・・。
まだ調子が良くないので、しばらく不安定な更新になりそうです…。
せっかく皆さんとお友達になれたのに寂しい…。
どなたか、携帯メル友になって下さい(笑)←結構マジかも♪

スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久ぶりデスe-247
私も、原坊の朝顔、申し込んでみました。
少し期待しつつ…
我が家のPCも非常に調子が悪く、お気持ちわかりますよv-290
PCのご機嫌がいい時に、少しずつバックアップ取ってみて下さいませ。
て、携帯から更新してはるんかな~。

- from うさぴー -
--お久しぶり~--

更新がないので心配してましたよ~。
PCの調子が悪かったんですね。
早く復活してくれるといいですね。

- from みや -
----

はなてんとうさん、こんばんは。
更新されていないので、心配していました。
PC壊れちゃったんですね。これは大変ですよね。私もバックアップとかとってないので、
壊れたら最悪です(涙)
早く回復されますように。
応援しています。

- from つぶら -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

うさぴーさんへ
携帯からの更新ですか!!!
考えても見なかったわぁ・・・。
原坊の朝顔、まだ届いてないのです。
手紙出すの遅れてしまってね・・・。
でもそろそろ届くかも♪
準備は整ってるので、楽しみデス゜+.(o´∀`o)゜+.゜


みやさんへ
心配かけちゃってゴメンなさい(-公- )
まだちょっと不安定なんだけど、
とりあえずメモリが破損してました(;´Д`)ノ
痛い出費です・・・。


つぶらさんへ
お久しぶりっ♪
お元気ですか?
また遊びに行くのでよろしくね~o(*^▽^*)o
それでもまだバックアップとってないはなてんとうです・・・il||li _| ̄|● il||li

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
