スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お返事します(o^-^o) 
2006.06.07.Wed / 23:21 
たくさんのコメント、ありがとうございます♪
少しずつお返事しますので、
気長に待っててくださいね☆

ちょっとだけ近況・・・
只今お薬飲んでマス。
生理を起こすお薬で、
プレマリン、
プロロベラ
です。

ほっとくと生理すらないので・・・(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おひさしぶり!
バトン受け取ったんだけど、なかなかできずで
すみません・・・。
そして、今は少しくじけそうになってるので
できそうにないんです・・・。
ごめんね。

原坊の朝顔育ててますか??

- from きんぎょ -
----

きんぎょさんへ
大変な時にコメントありがとう。
月並みなことしか言えないけど、
頑張りましょうネ。
途中お休みしたっていいんです。
くじけそうになってもいいんです。
私たちはそれほど大変な困難に立ち向かってるのだからね。
いろいろと告白してくれてありがとう(o^-^o)
きんぎょさんらしく、過ごして下さい♪

- from はなてんとう -
----

PCいっちゃうとしんどいですよね~(^^;

毎日のお薬もしんどいと思いますけど、体の調子を整えて、いい状態でいい時を迎えられますように!

- from sachi -
--こんにちは--

PC復活おめでとうございます。
私のほうでもリンク貼らせて貰ってもいいですか?
これからもよろしくです。

お薬頑張ってね☆

- from サキマル -
----

sachiさんへ
ありがとうございます。
薬・・・金曜日からまた始まりました(;´Д`)ノ
でも頑張るぞォ!!!


サキマルさんへ
もちろんOKですよォ♪
こちらこそよろしくデス゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
----

はじめまして♪
私も赤ちゃん待ちしてますv-22
お互い頑張りましょう~v-42
また遊びに来させて下さい♪

- from さとっこ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

さとっこさんへ
はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
一緒に頑張ろうと言ってもらえると、とても勇気が湧いてきて嬉しいデス♪
また遊びに来て下さいませ~☆

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
