スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
届きました♪ 
2006.06.11.Sun / 23:59 
原坊の朝顔の種、
届きましたo(*^▽^*)o

Yuupyonさん、ありがとうございました。
はなてんとうのブログで紹介後、
たくさんの里親希望の方から連絡があったそうです。
はなてんとうも少しは役に立ったのかしら…♪
是非、ご報告お待ちしてます(o^-^o)

とりあえず今夜は水に浸して休みましょう…。
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よかったですね~^^
無事育つといいですね!!

- from きんぎょ -
--こんにちは(^^♪--

無事届いて、良かったですね~e-247
種、水に浸すんでしたのe-3
大雑把な私は、急いでそのまま植えてしまいました(^^ゞ
いっぱい実るといいですね。
で、v-282運んで来てくれると、なおいいですよね~e-459

- from うさぴー -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

きんぎょさんへ
ぅんぅん♪
まだタネの段階だけど、可愛いねぇ♪
きんぎょさんの朝顔、とても育ってますね☆
私も楽しみo(*^▽^*)o

うさぴーさんへ
一晩水につけてやわらかくすると発芽しやすいそうですが、
芽が出たならなんでもオーケー♪
ってことで(笑)
実ははなてんとうも大雑把なほうなんですよ♪

- from はなてんとう -
----

はなてんとうさん、こんばんは。
朝顔、無事届いたんですね。
お水に浸すとあっという間に芽が出てきますよ。
皆で楽しく朝顔、育てましょうね☆

- from つぶら -
----

monakaです。履歴からきましたー。私もそろそろベイビーちゃんがほしいなぁ。とダーリンと話していて、先週 子宝に恵まれるというお寺にいってきたところです。私は、ちょっと今不眠症でその治療中なので、まず、不眠を治して薬を飲まないようにしなくちゃいけないので、少しプレッシャーを感じてます。なかなか自分の力では眠ることができず、先生と薬のお世話になってるのです。お互い、かわいいベイビーに会える日を楽しみにがんばりましょう♪

- from monaka -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

つぶらさんへ
割れたタネが少しずつ大きくなってきたように感じます☆
出来れば天気の良い日に土に戻してあげたいです(o^-^o)

monaka さんへ
はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます。
不眠は辛いですよね(;´Д`)ノ
私も不眠ぎみで、特に薬治療しているときはひどいので辛いです・・・。
少しずつ頑張っていきましょうね゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
----

こんにちは!
朝顔、元気に育つといいですね。
私も朝顔ではないですが、しそとか葉ねぎを最近種から育て始めました。芽が出て育っていく姿をみると、うれしいですよね。
気持ちもゆったりできる気がするし。

- from オリーブ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

オリーブさんへv-21
シソ、いいですね~o(*^▽^*)o
実家ではシソが毎年育ってました。
今はマンションのベランダの一部でしか育てれませんが、広いおうちに引っ越したら
たくさん育てたいなと思います(o^-^o)

- from はなてんとう -
--(・∀・)ノィョ-ゥ--

もう植えて芽が出てるかな~(^-^)
私は今年は5つ植えました。ツルが延びてきてるので、棒たてなきゃ。ネットにするとキレイなんですよね~。場所がないので棒ですが。
去年の秋取れた種は残り2人分くらいになりました。ココで紹介してもらってから希望の方がたくさんいらしたのであっという間に(笑)
後はみんなからの嬉しい知らせがくるのが楽しみです♪

- from Yuupyon -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
