スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.06.17.Sat / 02:50 
こんな時間まで起きてるなんで…
夜更かしは美容にも良くないし、
体にも大打撃なのよ!!!
早く寝なくっちゃ☆
…だけど、まだ寝れないの(;´Д`)ノ
理由はね…。

(明日の朝、正確には本日の朝、消防の点検があるのさァ~)

それを知ったのが、前日夕方。
模様替えの途中で、ひっちゃかめっちゃかのお部屋達。

そう。どのお部屋も大変散らかっているのです(;´Д`)ノ


火災報知器とかの点検て、押入れやクローゼット等
全ての部屋を点検するでしょ?
だから、とりあえずこちらに移動…押入れに突っ込んどけ!!!
とか出来ないのよね(-公- )
なんか、お部屋全てを見られるのって

裸をみられるようで恥ずかしい・・・・(;´Д`)ノ


それにサッカーも見なくてはねッ。←義務はないはず

あぁ、いけないわっ。
早く寝ないと明日も早いのに…。
ダーリンは休日出勤なのでお弁当を作ってあげなくては( ̄m ̄*)

それに・・・それに・・・・・




お腹が空いて来た!!!il||li _| ̄|● il||li



ダメよ食べちゃ!!!
ダイエットするんでしょ?
もう片付け(サッカー)いいかせ寝なさいよ…。


こんな自問自答しててもしょうがないので、
顔洗って寝ることにします
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


原坊の朝顔、
5日目にしてようやく芽が出てきました♪
ちょっと遅い?
なのでプランターに埋めましたよ☆
ウフフ…
楽しみ゜+.(o´∀`o)゜+.゜


20060617024804.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやいや早く植えてあげてよかったと思うよ!!きんぎょは根っこが出て2日で土に
植えましたよぉ~^^
脱脂綿の上でも芽が出るんだね~v-405
びっくりしたよぉ~^^
早く大きくなるといいね!!

片付けお疲れ様~^^

- from きんぎょ -
--早めに連絡欲しいよね--

お部屋、片付きましたか?
点検で家中見られるなんてイヤですよね。
せめて、1週間位前に言って欲しいよ。
私なら変更してもらっちゃうかも。

- from そばかすうさぎ -
--あっ--

前のにもコメントしたけど。こっちにも。
朝顔、種がふくらんで割れてきたら植えてよかったのよ(^-^)そしたら翌日、翌々日くらいに芽が出るの(笑)
芽が出てくるまでお水でやったのね~。水がぬるついてくるから毎日洗わなきゃだったでしょ?(笑)
グングン成長しますよ~♪
花が咲く頃には、はなてんとうさんのお腹にも赤ちゃんが居ることを願ってます(^-^)

- from Yuupyon -
----

わぁ。
遅くまで大変でしたね。
うちも普段から、泥棒がはいったように散らかっているし、
押入れなんていったら、
何でもかんでも詰め込んであるので、
ヤバイなぁ。
うちのアパートにもくるのかしら??
私も近々電気屋さんがやってくるんだけど、
来週あたりから、掃除をしなければと思ってます。

- from mica -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

きんぎょさんへv-22
芽が出たら土に埋めていいんだ!!!
知らなかったワァ・・・。
さすが、きんぎょさん♪
植物のことはこれからきんぎょさんに教えてもらおうかしら゜+.(o´∀`o)゜+.゜


そばかすうさぎさんへv-22
えへへ( ̄m ̄*)
後日聞いたら、一週間前にはポストに入っていたそうなんです・・・。
はなてんとうのマンションは、一階が駐車場&住人出入り口、
二階が来客用オートロック&ポストになってます。
この微妙な作りは、この辺の地形のせいでしょうね(;´Д`)ノ
なので、予定がなければチラシしか入らないポストにはあまり足が向かいなのです・・・。
でもこれからはマメに足を運ばなくっちゃね☆


Yuupyonさんへv-22
こちらにもコメントありがとうございます(o^-^o)
そうなんですよ。
毎日コットンと水を替えてましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
22代目頑張ります♪


micaさんへv-22
押入れは恥ずかしいですぅ・・・。
火災報知器とか、非難通行口?とかある部屋ならチェック入ると思いますヨ。
なんか良くわからないけど、義務?みたいで(〃´。`)~3
掃除&片付けは苦手です・・・(-公- )

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
