スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お名前 
2006.06.24.Sat / 16:28 
原坊の朝顔、結構大きくなりました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
植える場所が小さかったので、
芽が出てるものから3つ選んで植えました。

でも2つがなかなか土から出てこなかったので心配してたんです…。
でも気付けば元気に育っていた可愛い子たち♪

名前をつけて可愛がっています。
みなさんも是非、可愛がってやってくださいまし゜+.(o´∀`o)゜+.゜

IMG_5725.jpg

左から
ハジメくん
双葉ちゃん
さぁちゃんです


植えるのが遅かったので
成長は少し遅いかな…?



只今タイミング治療お休み中~☆
現在
プロペラと
プレマリン飲んでます。
あと、7日間位残りあり。
そのアトにまた、生理が来るのでしょうねぇ…(〃´。`)~3
前回も信じられないくらいキツカッタ!!!
今回も既に、不正出血か?

でも、だいたい予定がわかるので助かります。
その頃には、おとなしく過ごせるようにしておきたいです♪




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来てネ・*∴*・゜


スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--わぁ(^^♪--

名前付けてあげたんですね~v-290
カワイイよんv-10
うちのも、広い場所に植え替えしてあげなければならないほど、結構大きくなってきました。
自分にってのもあるけれど、みんなにも降り注いで(妊娠菌?)くれたらいいなぁ、と密かに思ってます。
と、ここで言ったら、密かにじゃないなぁ。
又、写真UPして下さいね。
体・・・ しんどそうだけど、お大事にして下さいねっe-247

- from うさぴー -
--かわいいね~!--

名前つけたりすると愛着わくよね~^^
すくすく育ってくれるといいね~!!
きんぎょ家の原坊と朝坊もとっても元気です!
お花が咲くのが楽しみ^^

- from きんぎょ -
--すくすく--

成長してきましたね~。
名前もかわいい~。
これからどんどん成長してくれるんでしょうね~。
花が咲くのが楽しみ~i-178

- from みや -
----

はなてんとうさん、こんばんは☆
朝顔にお名前付けたんですね。
私もつけようと思っていたのですが、
なかなかいいのが浮かばなくて・・・。
一応、芽が出た順に
『イチコ、イチロウ、ニコ、ニタロウ、サンコ、サンタロウ』と呼んでます。
でも最近、順番分からなくなっちゃって(苦笑)
いけない、母です(^^;)

- from つぶら -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

うさぴーさんへ
朝顔、大きくなったんですね♪
はなてんとうの朝顔たち、
さほど大きくなってません。
ちょっと心配気味です・・・。
もう少し大きくなったら
写真アップしますね゜+.(o´∀`o)゜+.゜

きんぎょさんへ
きんぎょさん家の朝顔たち、
とってもイキイキしてますね(o^-^o)
いいなぁ♪
朝起きるのが苦手だけど、
花が咲くようになったら楽しみで、
早起きはてなんとうになるかも・・・♪
楽しみですo(*^▽^*)o


みやさんへ
あれ?
成長してんのかな????
と、心配すほど変化がありません。
むしろ、枯れてきた・・・?
これって、液肥とかあげたほうがいいのかなぁ・・・。
もすこし頑張ってみます(o^-^o)


つぶらさんへ
そうなんですよォ。
芽が出た順だと、わからなくなるんですよね・・・(;´Д`)ノ
なので、左から順に名前付けてみました☆
でも、名前付けると愛着わきますね゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
