スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.05.Wed / 00:43 
5月からプレマリンとプロペラを処方され、
今週中には経過を見るためにクリニックに行く予定です。


タイミング治療に戻るか、
それともこのまま様子を見るか…。


私としては今年中はタイミング治療お休みしたいのです。
8月がくれば私も31歳になります(;´Д`)ノ
出来るだけ早く、妊娠を希望してましたが
アト一歩のところで願い叶わず…。

妊娠するのに、準備が整ってないように感じるのです。


もっと体を鍛えて、
妊娠しても大丈夫なように整えなくてはと思うのです。



ストレスをためてはいけないとわかりながらも
なかなかそうは行きません。


ダーリンとの仲も、
義母との仲も、
実母との仲も
いろいろと考えなくてはなりません。

無理して注射して、
お金掛けても、こんな環境ではベビィちゃんは来てくれないかも知れない…。

実はそんな気持ちがずっとあるのです。
なかなかお話できませんが…。


まずは、自分の体を整えよう!!!
ダイエットして健康な体を作りましょう。

それから・・・・・・・・


一つずつ、解決していこうかな。




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来てネ・*∴*・゜




スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も8月生まれデスi-1
なので、ちょうど1歳違うんですね(*´∇`*)
なんだか、うれしいゎ。
私は太ってるので、本当は運動とかしなきゃいけないんだけど、
週一回プールに行ってるだけで、
後はなにもしてないなぁ。反省。
私も食事を始めいろんなことをひとつづつとりくまなきゃっ!
↓のご飯もおいしそうっ。
かぼちゃがパン1/2と同じカロリーとは・・・。
またいろんな情報教えてくださいね。

- from mica -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

micaさんへv-22
わぁーいo(*^▽^*)o
嬉しいな。誕生日も近いのね♪
ホントビックリデス。
かぼちゃと食パン1/2のカロリーがほぼ一緒なんて・・・。
水泳なんてすごいです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
はなてんとう、まず水着持ってないですもの・・・。遠い目・・・

- from はなてんとう -
--こんにちは~--

なんと、私も8月生まれです。
歳はいってますけど…。

はなてんとうさんが、ゆっくりしたいと思っていらっしゃるなら、今年いっぱいは体作りに専念するのもいいかも知れませんね。
治療って結構、精神面でも辛いので少しずつ解決できるといいですね。
私も見習って、体作りしなくちゃ。

- from みや -
--そっかぁ--

>妊娠するのに、準備が整ってないように感じるのです。
と感じておられるのなら、心の思う方に進むのもいいかも、と思います。
1つずつ解決して、ゆっくり進んで下さいねっ(^^)

- from うさぴー -
----

31歳ならまだまだ若いよー。
私は30代、あと少しで終わりだもん。
深刻にならない方が体は楽になると思います。
はなてんとうぐらいの頃、ストレスで体がボロボロになって
薬のお世話になったことがあります。
おかげでストレス太り。
リラックスできる環境づくりができればベストなんだけど、
難しいよね。

リンクの件、OKです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

- from そばかすうさぎ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

みやさんへv-22
嬉しいな(o^-^o)
私の周りには8月生まれが少なくて、
寂しかったのですが、
今年は賑やかな誕生日が迎えられそうです♪
一緒にお祝いしましょうね゜+.(o´∀`o)゜+.゜


うさぴーさんへv-22
なんかね、
こぅうまく言えないのだけど、
ピンv-21とこないのですよ。
まだまだやることあるでしょ?みたいな感じで。
取り合えず、体作りもベビィちゃん迎えるのに大切なことだと思うので頑張りますo(*^▽^*)o


そばかすうさぎさんへv-22
ストレスでボロボロ・・・
それは大変です!!!
なんとか頑張ります(;´Д`)ノ

こちらこそよろしくですo(*^▽^*)o



- from はなてんとう -
--ごめんなさい・・・--

名前に”さん”が抜けてました。
入力したつもりが・・・
ごめんなさい。
ホントに私は抜けまくりなんだから。

こちらもリンク貼らせていっただきました!

- from そばかすうさぎ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
