スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.06.Thu / 00:10 
今日も昨日の残り物で楽しくご飯♪
昨日は薬味ソースかけの唐揚げでした。

ちっともダイエット中メニューではないですが…(-公- )


IMG_5736.jpg

コープで見つけた「ミニ散し寿しカップ」
なんだか可愛くって買ってしまいました゜+.(o´∀`o)゜+.゜

昨日の夕飯の残りは
「薬味かけから揚げ」

「ラタトュイユ」
です。

唐揚げは先日から漬け込んであったもの。
ラタトュイユはお友達から夏野菜をたくさんいただいたので
ストック用に作りました。




………でも、400kcalにしては多くないかい?

多分オーバーしています。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


オサマレ~食欲ぅ・・・(;´Д`)ノ ゜



そういえば、今回の生理痛は軽めな気がする。
でも、量も少ないような…。
後半にドカッと痛みがきたりしないよね・・・(;´Д`)ノ
おそろしやぁ~
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそう♪--

すごい!おいしそう!
見た目だけでよだれが出ます!
薬味ソース・・・。大好きな響きだ~

味見したいです・・。

- from tomoko -
--美味しそうです。--

薬味唐あげが美味しそうv-10
たまにはいいよね。カロリーオーバー。少した炭水化物・イモ類を減らすといいね。
最近手抜きな私v-12ちょっとした保存食にラタトュイユいいですね。

そばかすうさぎさんのブログもしよかったらリンクさせてほしいのですが、いかがでしょか?

- from yukinko -
--ごめんなさい--

はなてんとうさんのブログをもしよかったら、リンクさせて頂きたいと思ってます。
自分のブログからそばかすうさぎさんのブログによって、はなてんとうさんのブログへやって来たのに、お名前を間違ってしまって本当にごめんなさいv-436
おまけにPASS入れるの忘れて、編集できませんでしたv-399

- from yukinko -
----

初めまして。こんにちわ。
すごいですね。カロリー計算が出来るなんて素敵ですぅ♪
それにとっても昨日の残りモノ・・と思えないモノばかりですよ。
わたしも朝は昨日の残り物がほとんどですが、ちょっとアレンジして気分をフレシュさせてみようと思いました♪

- from ノンママ -
--スゴイッ(^^)--

どこかのお店のv-271メニューかと思いましたv-290
美味しそうe-263
「ラタトュイユ」
食べた事はあるんだけど、作った事はないんですv-390
難しくないんですか~v-361
夏はお野菜が毎日いっぱい採れて、大変なんですぅ。

- from うさぴー -
----

これはイケルでしょう。
私も作って欲しいわー!
唐揚げ食べたいけど、久しく食べておりません。
朝とお昼はこのくらい食べても大丈夫よ。
夜、旦那さまに合わせて多く食べるのなら、
主食を少なめにしたらどうでしょうか?

- from そばかすうさぎ -
--ダイエット中なんですか?--

最近、更新されてますね~^^
覗いてはいたのですが、なかなかコメント残せずで^^;
ダイエット成功するといいですね~!!
きんぎょもダイエットしなきゃいけないのに、
いっこうに食欲が減らないので困ってます。

はなてんとうさんのご飯はいつもおししそう^^
カフェとか開けるんじゃないですか~♪

- from きんぎょ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

tomokoさんへv-22
やはり薬味ソースは美味いっスよ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
結構簡単に作れちゃいます☆
今度レシピのせるので試してみてね♪


yukinkoさんへv-22
いえいえ、大丈夫ですよォ゜+.(o´∀`o)゜+.゜気にしてません♪
リンクもちろんOKデス。
yukinko さんのブログも是非、リンクさせてくださいね(o^-^o)


ノンママさんへv-22
はじめまして(o^-^o)
遊びにきてきれてありがとうございます♪
残り物でも、楽しく食事したいなと思い、
ちょっと気取ってみましたo(*^▽^*)o
また遊びに来て下さいませ~♪


うさぴーさんへv-22
羨ましい~o(*^▽^*)o
夏野菜がいっぱいだなんて♪
ストックとかお漬物とかいっぱい作りたいなぁ。
ラタトュイユ実は簡単なんですよォ。
といっても、はなてんとうはまじめに作らず適当に作るので参考にならないかも知れませんが(;´Д`)ノ
暑い時、冷やして食べると美味しいんですよねエ゜+.(o´∀`o)゜+.゜


そばかすうさぎさんへv-22
ふむふむ。主食を少なめに・・・
って、わかってるけど確り食べてしまうんでよネェ・・・。
でも挑戦してみます゜+.(o´∀`o)゜+.゜


きんぎょさんへv-22
お久しぶり♪
そうなんですよォ。
ダイエットはじめたんです・・・。
食欲があるのは健康な証拠。
いいことだと先生に言われても素直に喜べません(;´Д`)ノ
だって食べてしまうんですものォォォォォ・・・。
でも、・・・頑張るワッ!!!

- from はなてんとう -
----

こんにちは!ご無沙汰しておりました;
ダイエットを始めたんですね!私もかれこれ三ヶ月ほど前からダイエットを始めたんですが、あまり変わっていないような…i-202
私は食事制限する自信がないので、とにかく体を動かすようにしてますよ☆
あ、その分もりもり食べちゃうから意味がないんだ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

- from さなえ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

さなえさんへv-22
すごい!!!
三ヶ月前から運動されてるんですねo(*^▽^*)o
運動を続けていると、体脂肪が減りやすくなるんだって。
だから、食べても消費しやすい体になってるかもね(o^-^o)

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
