スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.09.Sun / 15:51 
お食事中の方
お食事前後の方。

迷わずスルーして下さいマセo(*^▽^*)o


ダイエットを始めて2週間が過ぎました。
ハジメの6日間で体重が1.4㎏減


やっぱり(今まで)食べすぎだったんだ!!!(;´Д`)ノ

大まか計算で
朝400kcal
昼400kcal
夜800kcalで食事を考えました。

でも実際はね、
朝・昼共に400kcalをオーバーすることもあったし、
夜は800kcalとか言ってるけど、
いままでの食事にちょっと気を付ける程度だったの。
椎間板ヘルニア持ちだし、
運動もほとんど出来ずだったし。
でも、


これならいけるんじゃない???ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、







と、喜んでいたのもつかの間…。
7日目から生理がやってきました。

生理痛は、前回に比べれば軽めだけど
ひどい便秘になりまして……。


今まで便秘になったことがないのが自慢のはなてんとう。

便秘の苦しみをほぼ知らず…。

腹は張るし、
腰が重いし、
なんとなく不機嫌だし(生理中だからじゃないの?)

体重は戻るし!!!むしろ増えてるし!!!!!!



何よ。もうリバウンド?
生理中はダイエット効果は見られないとは聞くけど
そのせいなの?
はなてんとうは、快便女子なの。
生理中なんていつも下痢気味なのよっ(;´Д`)ノ


ぅわぁあぁぁんっ泣きたいよォ…

11日にクリニックに行くのに、
「体重減ってませんね」
とだけは、言われたくない。
もちろん
「・・・増えましたね」
とも言われたくない!!!

それに頑張ってカロリー減らした意味ないじゃんかぁ(-公- )



と、ひとしきり落ち込んだ後
あることを思い出しました。

以前便秘で悩んでいた友人が、
ヨーグルトで快便に戻したたのです。

そっか。ヨーグルトか。


…大好きだ゜+.(o´∀`o)゜+.゜


ということで、
プレーンヨーグルトを買いだめし、
毎食前に食べました。

ぅんぅん♪
だいぶ快便になってきたぞo(*^▽^*)o



・・・・ううん?
???おかしい(;´Д`)ノ

な、なんだ?
今度は、




今度は下痢だぁ・・・il||li _| ̄|● il||li


性格と同じで、
極端な私のカ ラ ダ。

もぉいいや。
とりあえず、溜まったの出しとこうよ(;´Д`)ノ



結果的に体重は1.4㎏減。






゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来てネ・*∴*・゜











スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--すご~い--

体重、減量成功してるんですね。
便秘と下痢はちょっと困り者ですが…。
私は油断するとすぐに便秘になっちゃんうですよ。水分や食物繊維には気を付けてるんですけどね~。
ダイエット、あまり無理せずに続けてくださいね。

- from みや -
--やったね!--

食事量を減らすと、最初にストーンと落ちるのよね。
私もそうでした。
生理前1週間から生理終わるまでは、体重は停滞か増える傾向にあるようです。
この時期は気にしないようにしましょう!
食事を減らすと便秘になりやすいみたいです。
これまた私もそうでした。
私はもうここ10日くらい停滞してます。
はなてんとうさんを見習って頑張らないと!

- from そばかすうさぎ -
----

はなてんとうさん、おはようございます。
土曜日に無事、退院しました!
まだ痛みもありますが、元気です。
しばらく専業主婦します。なかなかのんびりできないので、こう言う時にのんびりしようかなと思っています。

私もダイエットしなくちゃいけない体型なんですよ~。でも自分に甘いので、なかなかできなくて。
はなてんとうさんは、着々に体重落とされてるんですね!
私も見習って頑張ろうと思います☆



- from つぶら -
----

はなてんとうさん ダイエットがんばってるんだね~!!すごいよ^^
始めた頃って減ったり増えたりして
なかなか減らないけど、継続が大事だよね~!!
って継続できないきんぎょが言うかぁ~・・・(苦笑)

- from きんぎょ -
----

はじめまして。
訪問履歴からやってきました。

私も滅多にないですが、たま~に強力な便秘になることがありまして、その時は「にがり」を5~9滴ほど水に入れて飲むと、次の日快調になりますよv-364
良かったらお試しください。

- from sharee -
--お久しぶりです♪--

ダイエットされてるんですか?すごいじゃないですかぁ~しかも減量成功じゃないですかぁ~v-291v-424
私も、きっちりとカロリー計算して料理作りたいですが、なかなかです。。。
ってか、どうやってカロリーを算出するのか分からないんですi-229

- from 雫 -
--はじめまして☆--

はじめまして☆
今日からダイエッターなのでついコメント♪
ワタシも下痢と便秘繰り返してます…というか出るときは下痢、出ないときは最高2週間ためました(*o-д-)=3
ヨーグルトとか食物繊維とかとってるつもりなんですけどね、どうしたものか。
ダイエット無理なくファイトです!ワタシもがんばります!

- from りんごじら -
----

はじめまして。
治療&ダイエット&30代…
どれもこれもわたしもです。
といっても私は10月で32歳になっちゃいますがw

今やってるダイエットは計るだけダイエット。
毎日2回計ってグラフにかきこんでるので
むやみやたらには増えなくなりました。

お互いがんばりましょうね~♪
またきますぅw

- from みのん♪ -
--みやさんへ--

こんばんは(o^-^o)
食物繊維と水分をたくさんとると良いといいますね゜+.(o´∀`o)゜+.゜
でも、はなてんとうは食物繊維をたくさんとると「便秘」してしまうタイプなのです・・・。
無理しずに頑張るね~♪

- from はなてんとう -
--そばかすうさぎさんへ--

ふむふむ。
そうなんだ。
食事を減らすと体重は落ちるけど、
直ぐに停滞してしまうのね。
やはり運動もしなくてはならないのね(;´Д`)ノ 苦手じゃぁ・・・

- from はなてんとう -
--つぶらさんへ--

お帰り~゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ホント、頑張ったね!!!
ゆっくり体を休ませてあげてください。
サイトにも遊びに行きますので
待っててね~♪

- from はなてんとう -
--きんぎょさんへ--

マジでダイエットしないとやばそうだから、
今回は気長に頑張ることにしたよ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
それより、きんぎょさん
クリニックに行かれたのかしら。
すっごく気になってるの。
はやくサイトに遊びに行きたいよぉ!!!

- from はなてんとう -
--shareeさんへ--

はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありがとうございます。
ふむふむ。
皆さん、いろいろと試されてるんですね。
にがりですか・・・。
昔、試してみたのですが体に合わない気がしてやめちゃいました。
でも、気のせいかも知れないので
もう一度試してみようかな(o^-^o)
情報ありがとうございました。
また遊びに来て下さいませ~♪

- from はなてんとう -
--雫さんへ--

お久しぶり♪
今日はたくさん食べてしまったの・・・。
だから体重、戻ってるかもしれない(;´Д`)ノ
でも食べたからしかたがない。
明日から頑張りますわっ!!!
お料理のカロリーって意外とわかり難いよね。
参考までに試してみて♪
ご飯50グラム=80kcal
です。
50グラムってね、すっっごい少ないよ!!!
六枚切り食パン一枚=160kcal
主食から図計ってみるといいかも(o^-^o)

- from はなてんとう -
--りんごじらさんへ--

はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありかどうございます♪
お互い辛いですねェ・・・(;´Д`)ノ
下痢も便秘も辛いじゃありませんか!!!
最近知ったのですが、腹筋がないと便秘になりやすいとか。
ちょっと鍛えて押し出してやろうかと目論んでマス。
また遊びに来て下さいませ~♪

- from はなてんとう -
--みのんさんへ--

はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありかどうございます♪
やはり意識すると違うのでしょうか。
確かに、少しでも増えていると
「やばい、ちょっと控えよう」
とか思いますものね。
朝と寝る前にはなてんとうも計っています。
よぉーし!!!
お互い頑張りましょうネ♪
また是非遊びに来て下さいませ~゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
