 
--.--.--.-- / --:-- 
まいったよ(;´Д`)ノ  
2006.07.19.Wed / 17:42 
キャァ~(;´Д`)ノ

気が付いたら更新10日もお休みしてたのね…。
なんだかとっても忙しい…。
毎日毎日忙しい。
こちらは7月にお盆があるため、(でも8月にもするそうですが)
親戚が集まったり、出かけたり、
いろいろ忙しいのです。
親戚が集まると・・・

準備するのが嫁の仕事…il||li _| ̄|● il||li



使いっぱしりに、食事にありつけず…なんてことも
しばしば・・・。

お腹減り過ぎ…
その上、急いで食べなくてはならないので
ダイエットも出来ず。

あんなに動いたんだから、体重減ったかと期待したけど
そうでもない(;´Д`)ノ

体重は2キロほど減った後、
微妙に増え続けている。


ちょっと逃避思考です。

週末には結婚式出席の為にダーリンは東京へ。
プレゼントは手作りの為、
只今奮闘中←私がね…

その次は花火大会で何故か我が家に親戚たちが集まる予定・・・。

もぉ、勘弁してくださいil||li _| ̄|● il||li



パソコン開いたのも久しぶり。
気がつけば、メールは何百通も溜まってる…。
お友達サイトにもいけず、
コメントのお返事も出来ずでゴメンなさい(-公- )

写真も溜まってるけど、
いつアップ出来るかしら…。

みなさんも忙しい時期に入ると思いますが、
ストレス溜まったら
愚痴りに来て下さいね~o(*^▽^*)o
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほんとに?--

さっそく愚痴っちゃうよー!
体重減らないよー!
何してもダメだよー!
もう、2週間以上停滞してます。
ちょっと、へこみ・・・

- from そばかすうさぎ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

いいよォ。
愚痴っていっちゃって!!!
頑張ってるんだからさ、
少しぐらい変化が出て欲しいよね!!!
どうなのよっ。って体重にいってやりたい(爆)
でも、増えてないなら「我慢時の停滞期」なのかしら。
いろいろと情報交換しましょうねっ☆
よろしくです(o^-^o)

- from はなてんとう -
--お疲れ様(^^)--

と言ってもまた8月にあるんですね~(>_<)
私も長男の嫁だから、大変さ、良くわかります。
ムリしないでね~。
我が家ももうすぐお盆がやって来るなぁ。
毎年の事だけど、ちょっとうんざりします・・・

- from うさぴー -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

うさぴーさんへ
ありがとうぉ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ホント、うんざりすることもあるよね・・・。
月末は我が家に親戚が集まるの。
その時にどのように御もてなしするかで
今頭がいっぱいデス。

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
