スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.07.20.Thu / 19:19 
ダイエット中の食事の写真を見たダーリン。

「いつもカフェみたいなランチしてるの?}

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなわけありません(;´Д`)ノ


IMG_5763.jpg

ブログにアップするから
ちょっと気取ってみただけですから…。

昨日の残り物をかき集めて食べたり
インスタントラーメンをすするときもあるのですから…。

そんなに羨ましそうな顔しないでね(;´Д`)ノ


ちなみに写真は
チンするだけのシュウマイに
「濃い味トマト」
です。
トマトは今度レシピアップしますねo(*^▽^*)o



やばいっ。こんな時間だわっ。
明日の朝、起きれるかしら(;´Д`)ノ
それではお休みなさいマセ・・・




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来てネ・*∴*・゜





スポンサーサイト
* テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はなてんとうさん、こんにちは。
多忙な毎日を過ごされてるんですね☆
更新されていないので、体調崩されているのかと心配してました。
ダイエット、順調そうでいいな~。
私は、充電中減った体重が昨日測定したら戻ってました(苦笑)

おうちのこと、大変だと思いますが頑張って下さいね~。

- from つぶら -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

つぶらさんへ
心配させちゃってゴメンナサイ。
風邪もちょっぴりひいてます(;´Д`)ノ
でも熱はない。
体がだるくって扁桃腺がめっちゃ腫れてるケド・・・。
多分エアコンのせい?
体重は停滞してるんだ・・・・トホホ

- from はなてんとう -
----

お久しぶりです。
レトルトしゅうまい使って、こんなん~?
すっごい美味しそうなんだけど。
私のレトルトしゅうまいの使い方・・・
キャベツ等の野菜と炒めるonly(笑)
是非是非レシピupお待ちしてますぅ。
親戚の集まりって大変ですよね。
私も長男の嫁だけど、
いまだお客さんしてたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

- from mica -
----

ご主人がうらやましそうな顔するの
わかりますよー。
だってどれもおいしそうですもの♪
この写真も『なんだぁー?』って思いましたw
濃い味トマトのレシピ、ぜひぜひ
教えてくださいね~。

- from みのん♪ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

micaさんへ
野菜と炒めるのもおいしそう♪
今度作ってみようかな(o^-^o)
「お客さん」は
出来る時はしてたほうがいいよぉ。
限界ギリギリまでお客さんしててもいいと思うよo(*^▽^*)o
だっていずれは・・・だもん(-公- )

- from はなてんとう -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

みのんさんへ
いやぁ、♪
ありがとうございます。
なんだか濃い味トマト、
期待させちゃってるみたいで・・・
この程度か。と思われそうで
なかなかアップ出来ません~(;´Д`)ノ

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
