スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パイを焼きました 
2006.07.27.Thu / 01:13 
とりあえず成功かな???


IMG_5786.jpg

冷凍パイシートを使って
簡単に作りました。

カスタードはラム酒入りで、
甘さ控えめなもの。
冷凍ストックしてあったものを使いました。

飾りつけは
冷凍ブルーベリーと
パイで編んだ三つ網をクルリと巻き巻き☆


夜撮った写真なので
ちょっと光がきついね(;´Д`)ノ
月末の予行練習で作りました。
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--スゴ過ぎっ!!--

おもてなしにパイですか~v-236
スゴ過ぎますぅv-10
我が家は、お盆はすき焼きor焼肉て決まってますんで、その点お気楽かなぁ。
しかし、いっつも美味しそうですねぇe-266
写真の腕前e-271もいいんでしょうね~。
おなか空いてキタッv-290

- from うさぴー -
----

わぁ~~^^おいしそうなパイですね~!!
はなてんとうさんは料理作るのが上手いですね~!!

- from きんぎょ -
--あー、食べたい!--

おいしそうよ!
私にも作ってー!
切実な願いです。v-411

- from そばかすうさぎ -
----

わ~美味しそう~。
我が家にもセールで買った冷凍パイシートがあるのだけど、冷凍庫の奥で眠ったままです。
私も作ってみようかなぁ。


- from つぶら -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

うさぴーさんへv-22
すき焼き・焼肉・・・いいなぁ・・・♪
肉食べたい(@ ̄¬ ̄@)
いろいろあってね、
お金掛けると義母が妬むし、
かといって、義祖父母も来るのにちゃっちい料理出せないし・・・。
低予算で手間かけて(かけたフリして)作らないと私の「意地」が許せないのです・・・。
ふぅ(〃´。`)~3
私も心が小さいのですね・・・。

- from はなてんとう -
----

きんぎょさんへv-22
ありがとぉ♪
そういってもらえるとまたまた頑張れちゃいます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
でも、夜に作ることが多いので
ダイエットの大敵です・・・アハハ・・・il||li _| ̄|● il||li

- from はなてんとう -
----

そばかすうさぎさんへv-22
期待させちゃて、
食べたらそうでもないじゃん・・・
ってのが実は恐ろしいはなてんとうです・・・。
ガッカリしないでね~(;´Д`)ノ
でも無理して食べないでね~!!!

- from はなてんとう -
--大変(>_<)--

うわぁ、大変ですね。
でも、やっぱ、はなてんとうさんって、エラいわぁ。
心が小さいなんて、とんでもないっ。
うちは、義姉たちがお肉持参(お中元、お歳暮の変わり)で来てくれはるし、義父母は「これ使って」と1~3万円くれはります。
あぁ~、ありがたや~v-421
(それだけでは、足りませんが(^^ゞ)
私って、お気楽ですねe-236

- from うさぴー -
----

つぶらさんへv-22
メールどうもありがとう☆
私のメールも無事に届いてて安心しました♪
冷凍パイシートは使えるアイテムです。
カレーやシチューなど余ったら
パイシートに包んで焼いたりもしています。
また常備しておかなくっちゃo(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
----

うさぴーさんへ
ありがとう・・・嬉しいわそのお言葉゜+.(o´∀`o)゜+.゜
お互い苦労もしますが
頑張りましょうネ☆
って頑張ってるよってね!!!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
