スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私、産めるわ!!! 
2006.07.31.Mon / 00:47 
私、子供産めるわ!!!
そう強く感じました☆

でも根拠はありません。
こんな夢を見ました。



クリニックで診察を受けています。
なにやらばたばたとしています。

まぁ、大変。
先生、もうちょっとダイエットしてから
子供をと考えていたのに


「出来ちゃったんだネェ。」


あらら、二人も入っているから


双子ちゃん???

やっぱり?



とりあえず、
母子手帳もらって、
尿検査して・・・・・・・・


はぁぁぁぁ、忙しい。
周期ってなに???
いつ生まれるの??????




ぅわぁぁぁぁ、なんて忙しいんじゃあ!!!!!



・・・・・・・・・・・という夢。




夢なんで、
めちゃくちゃで変なトコばかりですが、
(忙しいとこなんて、明らかに実生活が影響しているし)
朝起きた時に感じました。



これは正夢だ!!!゜+.(o´∀`o)゜+.゜


時々、妙にそう感じる時があります。
思い込みかもしれないけど、
大抵当たります。

だから、この夢も私の自信も
なんの根拠もありませんが、
私、産めるんです。←シツコイ?


今はその時期ではないかも知れないけど、
必ずその時がやって来ると
「私」は確信しました。


よし!!!!!
もっともっと頑張ってダイエットするぞ♪

そして
「出来ちゃった☆」
と、喜びの言葉を発したい゜+.(o´∀`o)゜+.゜のだ♪




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来てネ・*∴*・゜


スポンサーサイト
* テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--正夢~--

になるよ、絶対っv-237
直感って、当たりますもんe-231
その為に、頑張って体づくりして下さいね~e-247

- from うさぴー -
--きっと正夢だよ!--

はなてんとうさんv-344なんて素敵な夢でしょv-353
あかちゃんはきっとはなてんとうさんを選んでやってくるよ。無理せず、体調整えて、頑張って♪

- from yukinko -
--いける!--

はなてんとうさんって可愛いねv-351
信じる者は救われる!
絶対いけるでしょう!
私もガンバロ。

- from そばかすうさぎ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

うさぴーさんへv-22
直感信じるぞぉー♪
よぉーし♪体作りにも力が入ります。
ありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜

- from はなてんとう -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

yukinkoさんへv-22
うふふふふふっ
ホントに素敵な夢でした゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ありがとです☆
頑張って努力して・・・・・ベビィちゃん来るのまってますv-353

- from はなてんとう -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

そばかすうさぎさんへv-22
いける?
いける??
エヘヘ♪照れちゃうなぁ。
実は私もいける♪とか思っちゃってマス゜+.(o´∀`o)゜+.゜
一緒に頑張りましょうネe-266

- from はなてんとう -
----

ぬほーーー!縁起の良い夢ではないですか!
夢でも羨ましいです(笑)
双子ちゃん、正夢になるといいですねぇ~♪
私も頑張ってダイエットするぞぉ!

- from さなえ -
----

ホント、双子ちゃん可愛いよね♪
でも、出来れば一人ずつがいいかなぁ・・・。
でも、元気でいてくれたら
なんの問題もないですね♪
相変わらず便秘気味のはなてんとうです。
体重もあまりかわりません・・・(;´Д`)ノ

- from はなてんとう -
--初めまして♪--

履歴から参りました!
不妊治療されているんですね。
正夢になるよう祈ってます。

はなてんとうさんは料理も上手なんですね~♪
参考にさせて頂きま~す!
またお邪魔させて頂きますね☆

- from さちこ -
----

さちこさんへv-22
はじめまして(o^-^o)
遊びに来てくれてありかどうございます♪
さちこさんの作るお弁当、とっても可愛いですね(o^-^o)
こんな可愛いお弁当食べたい~v-353
正夢になるよう、頑張ります゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来て下さいね~☆

- from はなてんとう -
----

お久しぶりです(^-^)
前のブログへのコメントでごめんなさい。
赤ちゃんの夢、妊娠、出産の夢ってイイんですよ♪
近い将来、やってくるんじゃないかな(^-^)
その日を私も待ってますヾ(*´∀`*)ノ
朝顔はどうですか??

- from Yuupyon -
----

Yuupyonさんへv-22
こんにちはo(*^▽^*)o
お久しぶりです♪
朝顔ね、まだまだ花が咲きません。
たくさん枝分かれして、ぐんぐん伸びてますがどうしたことでしょう・・・。
これ以上伸びられると困っちゃうんだけどな・・・。

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
