 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.09.Wed / 15:33 
久しぶりにお菓子作り☆
丸ごとかぼちゃのプリンですo(*^▽^*)o
IMG_5885.jpg


少し小ぶりのカボチャが可愛かったので
そのままプリンにしてみましたっ♪

カボチャの大きさは小さめとはいえ、坊ちゃんカボチャよりはかなり大きい。
でも、お値段なんと80円゜+.(o´∀`o)゜+.゜

外はホクホク♪
中はとろ~り…(@ ̄¬ ̄@)
IMG_5887.jpg


意外と簡単だったし、テーブルに出すと
かなりテンションあがります♪

また作ろう゜+.(o´∀`o)゜+.゜
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--なんと!--

丸ごとプリンなんて贅沢~。
これ、一人で食べちゃうの?
まさかね。
旦那さまと仲良く食べるのよね、はなてんとうちゃん。

- from そばかすうさぎ -
--初めまして★--

はてなてんとうサン、こんにちわ★
訪問履歴から飛んできました。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
また、遊びに来てくださいね。

ぼかちゃプリンおいしそぉ~(*≧∇≦*)
すごくキレイですよね★

えっと。私はセクシャルマイノリティな人間で、
妊娠希望はなく、生理なんてなければいいのにって思ってます。
ごめんなさいね。↑正直な気持ちです。
・・・人間って不公平ですよね。
私の生殖器をすべてあげたいくらいです。

私の母が不妊症気味でした。
特に病気がなかったのですが・・・
長男の嫁の為のストレスで、何度も流産したり、新生児突然死とか。
女性って、大変ですよね。

はなてんとうサンに元気なお子さんが授かりますように★
遠くからお祈り致します。

- from ナツキ -
----

きゃーーーー!
おいしそーーーーーーーーぉ!!
私も作るぅぅぅ
食べたい…

- from Yuupyon -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

そばかすうさぎさんへv-22
一人で食べてみたい~o(*^▽^*)o
でも半分はダーリン家族へお裾分け。
その半分はお友達にお裾分け。
残り一切れずつ、仲良く食べました♪エヘヘ

- from はなてんとう -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

ナツキさんへv-22
コメントありがとうございます。。
ホント、女性は大変ですね。←男性も大変だと怒られそうですが
人それぞれですよ。
いろんな考えがあると思います(o^-^o)
お気持ち、ありがとうゴザイマス。
応援ありがとう♪

- from はなてんとう -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

Yuupyonさんへv-22
是非是非作ってみてヨ♪
かなりテンションあがりますよ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
坊ちゃん、ハイハイしてるの可愛いね♪
今日お友達のベビィと遊んできました。
かなりイイ♪
ママさん頑張れ~o(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
--食べたいな--

やぁ~!すごい!贅沢なプリンですね。
食べたいわ。中が・・・とっても美味しそうですv-10簡単に作れるって言うのがココロ惹かれるな♪

- from yukinko -
----

yukinkoさんへv-22
プリンて、思い立った時に作れますよねo(*^▽^*)o
カボチャ、今結構安いのかしら♪
また作ってみたいと思います。
yukinko さんもお時間あったら是非是非~♪

- from はなてんとう -
----

うっわー!
おいしそう!!
坊ちゃんかぼちゃより大きいくらいだったら結構しっかり量あるね。
それで80円!?
良いお買い物してますねー♪
かぼちゃのプリン私もやってみたいなぁ。
作り方は難しくない?

- from サキマル -
----

サキマルさんへv-22
結構簡単なんですよォo(*^▽^*)o
なのに見た目も良くて、「すごく頑張った」感があっていいでしょ?
今度は坊ちゃんカボチャや、普通の大きさのカボチャなどでも作ってみたいわ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
レシピアップするから、是非作ってみてねo(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
----

レシピをぜひ教えてください(^^)
私の知っている産婦人科はアロマテラピーをしてたよ。検診の部屋でもラベンダー、陣痛中も
アロママッサージ。ひとりめのときよりも陣痛が
軽くすんだ。母体の健康にはリラックスがだいじだからって。
今でもアロマぐっつをかってはまってます。
どれだけ効果があるかはわからないけど
ちょっと優雅な気分にしたれます(^^)

- from マイベビー -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
