スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あと2日!!! 
2006.08.18.Fri / 16:59 
30歳も残すところあと2日…。
いやぁ…あっという間に一年過ぎましたわ(;´Д`)ノ

30歳って、まだ20代を引きづってる感があったけど、
31歳になったら確り30代を過ごそう♪
という気持ちになってきました☆

私の30歳はどんなだったのか振り返ってみました。

・妊娠に向けて、問題の親知らずを抜く。
・ゴナピュール、スプレキュアを使ってタイミング治療始める。
・今まで無排卵だったが、めでたく排卵。
・しかし、妊娠に至らず。
・ダイエットを始める…

といった感じかしら。
こうしてみると、いろいろ頑張ったんだなぁ。
でも、一番頑張ったのは
お姑さんとのコミュニケーション。
難しい人だし、すごく疲れます。
何度泣かされたことか…。
今後も付き合いに気をつけねば!!!

頑張れ私!!!!!!!
スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは!この間は私のブログに訪問してくださり、ありがとうございましたv-352
はなてんとうさん、私と年齢が一緒デシタv-356 そして私も長男の嫁なんですi-229 しかも不妊治療中?
またお邪魔させてもらっていいですか?仲良くしてください!!
私には今、1人の子がいますが、実は1人目から不妊治療してたんです。今は2人目不妊。どうしてこんなに出来ないのかしら。。。原因が分からないだけにけっこう苦しいe-263
でも、楽しいこと見つけて頑張ってますv-364



- from ノンノンママ -
----

おひさしぶりです^^
もうすぐ誕生日ですか??
きんぎょも10月には31歳になりまするぅ~・・・
同い年だね~。
素敵な誕生日を過ごしてくださいね~!!

- from きんぎょ -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

ノンノンママさんへv-22
わぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
同じ歳なんですね♪
親近感が出てきますo(*^▽^*)o
不妊て、一人目でも二人目でも辛いですよね。
お互い可愛いベビィちゃんに恵まれるように頑張りましょうねo(*^▽^*)o
また遊びに来て下さい~♪

- from はなてんとう -
--コメントありがとう゜+.(o´∀`o)゜+.゜--

きんぎょさんへv-22
そうなんだぁ♪
スゴイ!!!同い年の方が結構いるんだね☆
なんだか嬉しいデス゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今年のパーティはちょっと楽しみいしています。
素敵な31歳を迎えられそうです☆

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
