スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まだまだ、かな。 
2006.03.31.Fri / 10:48 
まだ本調子には戻れていない私がいます。
気分が沈んだままの様な、前向きになれない様な…。



注射を打ち続けて2週間、
排卵誘発剤に切り替えて2日、
その後ひどい排卵痛で入院、
何個かのタマゴちゃんが排卵された模様。
体温もかなり高くなり、今回かなりの期待がありました。

しかし、以前も書きましたが一週間でお姫さんが来ちゃいまして、
かなり落胆しています。
治療が辛いのです。
副作用が半端なく酷いのです。

副作用は個人差があるとは思いますが、
多分辛いのは私だけでは無いはず。
この辛さを我慢して、それでも可愛いベビィちゃんを迎えようと
頑張ってる人はたくさんいると思います。

しかし、私はこれ以上我慢出来るのだろうか…。
痛みを自分にだましだまし課してきたけど、ノイローゼになりはしないだろうか…。

私らしくありません。
こんな後ろ向きな考え方なんて!!

たくさん排卵したよね?
あの子達はどこへ行ったの?
排卵後、毎日子供たちの夢を見ました。
出来てるなら女の子かな?
そんな夢をみたよ♪
今度こそ大丈夫!!

気分がアップダウンしてしまいます。


ダメよ、ダメ!!!
いつもでも凹んでいてはいけませんっ。
こんなのでは福の神も、コウノトリも来てくれないよね!!!
私たちにベビィちゃんは必ず来てくれる。
その為に4年間も病気と闘ってきたのだもの。
出来ることはもうない…
なんて思ってた自分が恥ずかしい。
まだまだあります、私に出来ること。
小さなことから、少しずつ、
やっていきましょう。まずは私の為に…。



゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜



スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは^^
さっそく遊びに来ちゃいました。
とってもかわいいブログですね♪
私と一緒で、旦那様が長男で年下vv
親近感がわいてきました(*^▽^*)
今まで大変でしたね。
自分を追い込まず、体調崩さないようにしてくださいね。
神様はみてくれているから、
きっとはなてんとうさんに幸せな日々がやってくると思います!
これからも、愚痴とか不安とか一緒に分かち合いながら進んでいきましょうね。

- from mica -
----

micaさんへv-22
遊びに来てくれてありがとぉ~♪
初めてのゲストsanデス。v-20
今日ね、先生に人工授精のことも考えてみてと言われちゃいました。
とっても不安なんデス…。
また遊びに来てくださいませ~o(*^▽^*)o

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
