スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あと1日!!! 
2006.08.19.Sat / 10:30 
30歳も今日で最後。
こうやってカウントしていると、ちょっとドキドキしてくる。
30歳と31歳の間に、特に変化はないのだろうケド
誕生日ってやっぱり楽しみだ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

そんな楽しい誕生日を、憎く思った時期があった。

それは前に付き合っていて、結婚の約束もしていた彼といた数年間。
誕生日の度に、なぜかトラブルがある。

酷かったのは花束事件だ。
歳の数だけ、赤いバラをもらっていたのだが、
ある年、友人と合同で誕生日パーティをすることになった。
彼は私と彼女にバラの花束をくれた。
しかし、数は半分こずつで。
渡す時もなんだか親密チック。

後になって知ったのが、友人に写真のモデルを頼んでいたらしい。
彼女も満更ではなく、私に内緒という条件をのみ彼と会っていたのだ。
彼女は、彼の気持ちが自分に傾いていることを知っていた。
付き合うつもりはなかったけど、気分が良かったので
何度も会っていたそうな。
彼を奪うつもりはない、ただ優越感に浸りたかっただけなの。
そんなことを話してたっけな。


内緒で会っていたことが嫌だったんじゃない。
そんな事実よりも、
私の気持ちを二人で踏みにじったことが腹立たしかったのだ。

この時の事はよく覚えてるよ。
「その気はない」と振られた彼が逆恨みして、
私に全てをぶちまけて来た。もぅ、ぐちゃぐちゃだったな…。


その半年後、私に本気の証拠を見せたいと言い出し
家族との食事会を開いてくれた。
結婚を前提に付き合ってます。そういう場だった。
しかし、事件は続いたのだ。


・・・・・・つづく




゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
とても励みになってます゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また遊びに来てネ・*∴*・゜







スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
