スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日のクリニック 
2006.03.31.Fri / 20:33 
先生ガッカリするだろうなぁ。
かなりリキ入ってたし。

私の通うクリニックは先生・看護婦さん共に
一心となってくれる心強いクリニックなんです。
なので、「生理が来た」と言ったら
私と同じくらいガッカリすると思われます。

案の定、ガックリと力を落とした先生。
頭の中でいろいろと考えているのがわかります。
何が原因か、次は何をするか…。


私は高温期間が短いので、黄体ホルモンが不全なのかもしれない、
その治療をしたら、改善の余地はあるかどうかと質問してみた。
通常、クロミッドなどで治療していたら黄体ホルモンを刺激させる治療は可能だそう。
でも、私はHCGやHMG、スプレキュアを使っている。
副作用で既に卵巣が腫れてしまっいてる。
黄体ホルモンを刺激させるとさらに卵巣が腫れてしまうのだという。

今日はじめて知りました。
こんなにギリギリの治療してるんだ、私って。
先生を悩ませてしまいました。

人工授精のコトも考えていると言われましたが、
もう一度同じ治療をしてみましょうと言ってくれました。
先生ありがとう!!!
次の治療の日程も決めてくれました。
近々、ダーリン自身を検査してもらいます。
もしかしたら、○~ちゃんがタマゴちゃんに届いてないかもしれないのです。
…ドキドキです(;´Д`)ノ



゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜




スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初めまして☆
とっても雰囲気のよさそうな
病院ですね!うらやましいです!!
先生と治療内容のことをゆっくりと
話せるのってうらやましいです。
一週間ゆっくりして次回の周期に向けて
力をつけてくださいね☆

- from リウ -
----

リウさんへv-22
遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうなんです。とても雰囲気のよいクリニックで…(o^-^o)
わかりやすく説明してくれるし、話もじっくり聞いてくれます。
その代わり、待ち時間はとっても長いですけどね…。
実は風邪を引いちゃいました。
気が抜けたんでしょうね…。
次回の治療は6月なので、それまで体力づくりしますo(*^▽^*)o
また遊びに来てくださいね~♪

- from はなてんとう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
