スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ドキドキします。 
2006.04.02.Sun / 23:23 
も~ホント、
ドキドキしちゃいます。
明日はクリニックに行く日なのですが…。
検査をするのはダーリンなのです…!!!



しっかり排卵は確認されているのですが、
どうも受精していない、○~クンがタマゴちゃんに
届いていないかも知れない…。
そんなことを先生から話され、ダーリンも積極的に
検査をすることになりました。

噂には聞いていたのですが、
容器をもらい、冷やさないように1時間以内に持ってくるように言われました。
ドキドキ・・・
明日はダーリンの休日なので一緒にクリニックにいくことになったのですが、
「車で待ってるから…」と少々緊張気味です。

そうだよね。
検査の時ってすごく緊張するよねっ!!
私も癌の検査する時、すんごく緊張するもの。
明日、ついに○~クンの検査かァ・・・。
検査の結果、異常なし!!!
と信じていますが、もしもの時はどうしよう…。
ダーリンが落ち込んだら、どうやって励ましたらよいのか…。

いけない、いけないっ。
今からこんなことでは!!!
取りあえず、頑張ってきま~す!





゜・*∴*・。FC2ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうゴザイマス。
きょうもポチリと応援お願いします♪。・*∴*・゜



スポンサーサイト
* テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

はなてんとう

Author:はなてんとう
こんにちは。はなてんとうです。
不妊治療って身もココロも辛いですよね。
でも、可愛いベビィちゃんを迎えるためにいろいろな努力をしています(o^-^o)
子宮内膜症・子宮タイ癌・無排卵等と困難はたくさんありましたが、現在も不妊治療中です。
ダーリン:長男29歳
私:長男の嫁31歳
是非お友達になってネ♪

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ゆっくりとお散歩 All rights reserved.
